北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

moikahvila

【フーさんから日本の子どもたちへプロジェクト】日本では入手困難なフィンランドの建築誌「ark」がいっぱい!しかも格安!!建築関係のお仕事の方、学生さんはもちろん、写真が美しいので北欧デザイン好きも必見です。 @Fotolr http://t.co/iKEK5XqFgg
03-11 14:03

@petitesweetdrop 大きな声では言えないのですが…いちばん大きいワンコイン。
03-11 14:22

@petitesweetdrop たくさんありますよ~30冊以上。20日までやってます。
03-11 14:27

続けることは忘れないこと。moiはこれからも、支援したいひと同士をつなぐちいさな「鎹(かすがい)」としてその役目を果たしてゆきたいとかんがえています。そして、現在開催中の【フーさんから日本の子どもたちへプロジェクト】にご協力くださったすべての皆様に改めてお礼申し上げます。
03-11 14:45

@mina_isa さすが!先輩、頼りになるぅ~。なにか手がかりが見つかるといいですね。よろしくお願いします!!
03-11 21:32

@paguo_kusyami ご協力ありがとうございましたー!!
03-11 21:36

@mina_isa ちゃんとチェックしてからリツイートすればよかったですかね…?たまたま回ってきたので、けっこう美大系の方々が多そうなのでリツイートしてしまいました。
03-11 21:38

ヘッドフォンで集中してCDを聴いてはじめて、パフュームの、というよりはナカタヤスタカの作るトラックの凄さが理解できた気がする。自分にとっての音楽とは、左右にスピーカーのあるところで集中して聴くもの、「ながら」聴きはしないと語っていたが、なるほど、そう言うひとの作る音楽だな、と。
03-11 22:25

@0606mai 個人情報の問題などもあるので大学側からの協力は現実的には厳しいのでは?と思っていましたが、そういうことならよかったですね。(わざわざリプライありがとうございます)@mina_isa
03-11 22:30

@KNACKA6 赤面でごぢゃりまする。
03-11 22:31

@mina_isa サラッと聴いたときにはピンとこなかったんですけどね…すごく緻密、かつ、いやらしくなるギリギリのところで止めるセンスが絶妙。
03-11 22:53

@herbata2 サラッと聴いたときの印象は僕も同様でした。ヘッドフォンで聴いてはじめて、とても緻密に構成されていることが分かりました。単調な打ち込みではなく、つねに生成され続ける音楽。Perfumeの場合、ボーカルとはいえメインではなくトラックの一部なんですね、おそらく。
03-11 23:09

@zapunkloverK よく聴いたら面白かったです。音楽に対して、誠実なひとですね。
03-11 23:11

@herbata2 騙されたと思ってぜひ。騙されるかもしれないですけど笑。作詞作曲編曲プロデュースからエンジニアまで、すべて一人でプライベートスタジオにこもってやってるらしいですけど、この「CDの売れない時代」にこだわりを貫こうとすればそういう形に落ち着くのだろうとも思います。
03-11 23:35

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/1978-38d1f35f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
