北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

moikahvila

レタスだけのシンプルなサラダを買ったのに、ドレッシングの代わりにこんなものがついてきたよ。?1点 http://t.co/J3FEfS93la
03-19 12:13

@Lakka だとしたら、ノーベルミート賞をあげたい。
03-19 12:17

@zapunkloverK ベジタリアンフードの世界もここまできたのか…と。
03-19 12:18

@zapunkloverK そういう気分のとき、ありますよ。でも、実際に食べたら3口くらいで「もういいや」という気になりそうw
03-19 12:22

@toohbon エアー肉mgmg
03-19 12:23

@toohbon そもそもローストビーフの味をよく知らない…
03-19 12:39

@Liselotte32 そのひとには、なにがしかの運命を感じずにはいられませんねw
03-19 12:40

@Sarondewasanbon むしろ、こんな感じ(-。-; かも。
03-19 12:45

@NOWJU それは夢のようですね(棒読み)
03-19 12:46

花粉症の薬の副作用による眠気がひどいので、やむなくカフェイン注入(ついでに糖分も注入)。 http://t.co/uh4oJpu2zt #fxcamera
03-19 15:59

@puyopuu マヨネーズもドレッシングも冷蔵庫にない家なので困りました…。
03-19 19:18

@pandafelice 明日はお休みですね。たっぷり休養をとって下さい。
03-19 19:19

@pandafelice 言おうと思えば言えるということを証明してみましたw
03-19 20:00

@uma_goya お!いいですね!このシリーズ、残念ながら東京ではすでに完結しちゃったんですよね。このあいだ『空飛ぶ馬』を再読して、やっぱり面白いなぁと思っていたところです。円朝ものを得意とする三三師なので、『鰍沢』も期待できると思いますよー。
03-19 22:41

DVDでだけど、ようやく『大鹿村騒動記』を観ることができた。村社会とか濃密な人間関係といったものは苦手だけど、いっこうに息苦しさを感じないのはひとえに原田芳雄演じる「善さん」の超然とした人間愛ゆえだろうか。
03-19 22:53

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/1985-c607584d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
