北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

moikahvila

【水曜日は】花冷えの吉祥寺。でも、お天気はゆっくり回復に向かっているようですね。本日は13時~店頭にて「フィンランド風シナモンロール」を販売いたします。カフェはお休みです。カルダモンの効いたシナモンロールで、ほっこり午後のひとときを。#kichijoji 【シナモンロールの日】
03-27 10:41

なぜ「東京かわら版」の表4にクロマニヨンズなんだ!? http://t.co/LvJP9J35Bs
03-27 11:25

@Lakka レッツ検索くん!!(笑)
03-27 12:06

@_Zakky_ もちろん。どーぞ。
03-27 12:39

@spica88888 出稿する目的が、宣伝というかほとんど趣味の世界なので、見ていると意外に楽しめるんですよね(笑)。広告出したい…
03-27 12:41

@Lakka 立川流の落語会を主宰している方なのだろうなとは予測がつきましたが、たしかに恐ろしげなネタが多そうな検索ワードではありますね。害虫関係とかw
03-27 12:44

@_Zakky_ いえいえ、ご丁寧にありがとうございます!謎は果たして解けるでしょうか?クロマニヨンズ…(笑)。
03-27 12:45

雑誌「珈琲時間」春号の「カフェオーナーのお気に入り とっておきの旅先カフェ」というコーナーにてコメントさせていただいております。フィンランドのカフェをおすすめしてます。書店でみかけましたらぜひ! http://t.co/nlEfggcrdN #fxcamera
03-27 13:04

@_Zakky_ あ、落語好きなのですね。なるほど!
03-27 13:05

@mikisinip 涙…(渋谷駅地下化の喧噪ですっかり気づかず)
03-27 19:18

@spica88888 まったく宣伝効果は見込めませんが…ほとんど道楽ですね。どうせ道楽なら目立たないと笑。
03-27 19:24

そういえばクロマニヨンズで思い出したのだが、高1のとき勢いで組んでたった1回の練習で解散したバンドの名前が「THE 北京ズ」だった。バンド名の由来は、歴史の教科書に出てくる「北京原人」にリーダーが瓜二つだったところから……。
03-27 19:47

@Sarondewasanbon ただ一回の練習の際、スタジオのマイクが壊れていて感電したため「痺れるギタリスト」という係でした。そしていま気付いたのですが、もしかしてぼくらはコミックバンドだったのでしょうか……?w
03-27 20:42

ついこの間までは道端に使い捨てカイロが落ちていたのに、最近はマスクが落ちている。都会には自然がないというが、こうして季節の移ろいを感じることはできる。
03-27 20:58

@Sarondewasanbon そのときは死ぬかと思いましたよ、マジでw
03-27 21:25

@nao1618 き、き、恐縮です!!!
03-27 22:01

@mym4843 歌舞伎観たことないんですよね、実は…。でも、これを機にぜひ一度訪れたいと思ってます。
03-27 22:04

最終回か~最後の一曲はなんだろう?NHK-FM 小西康陽 これからの人生。<終> を聞いています http://t.co/nrg3u21kE0 #radiru #nhkfm
03-27 23:02

@Sarondewasanbon 今夜が最終回ですよー(再放送はあると思いますけど)。
03-27 23:15

@hipoparadise 楽しみじゃ。マメマメ。
03-27 23:25

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/1993-1f0500fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
