北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

moikahvila

きのう「森林飽和」の話を読んで思い出したのは、柴田昌平監督の映画『森聞き』のこと。そこに登場する焼き畑のおばあちゃんも木こりのおじいちゃんも、みんな森のことばを聞き、森のことばを理解し、森のことばで答えることのできる「賢者」、コエーリョ的にいえば「アルケミスト」だった。
03-29 11:14

あ!見開きにも大っきく出てる!!SPRING特別編集『かわいい東京女子ガイド2013/2014』発売中です。東京のかわいい・おいしい・キレイが詰まった一冊だそうです。書店で見かけましたらぜひ♪ @Fotolr http://t.co/gRWoiY3EzG
03-29 21:04

@k_sz_ ありがとうございます。なにぶん、CMに「大っきいことはいいことだ!」と刷り込まれて育った世代なもので…(笑)。
03-29 21:24

@pandafelice 売れすぎるといけないので割愛させていただきましたw@
03-29 21:34

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/1996-4270c980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
