北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

moikahvila

北極圏サーリセルカで出会った自然と動物たち…森咲子さんのフォトブック&ポストカードの販売は本日最終日となります。ぜひご覧下さい。なお、売上の一部は、フーさんプロジェクトを通じて東日本大震災で被災した子どもたちのために寄付されます。 http://t.co/o8NsageS2w
03-31 11:11

@youchoko27 ありがとうございます!!またお待ちしております!!
03-31 11:44

@wps0220 召し上がっていただくと、きっと『かもめ食堂』のおばちゃんたちの気持ちがワカるはず…!?
03-31 11:45

コレ、映像が鮮明すぎて時間の隔たりを飛び越えてしまう。田村町木村屋が映っているね。Boogie Belgique - Ms. Yutani (official music video): http://t.co/CjVuuwPvsV
03-31 11:57

@burlywood37 衝撃的ですよね。古い映画のデジタル修復版を最近よくみかけますが、それでもここまでは鮮明ではなかったような…。
03-31 12:16

@burlywood37 クオリティーや後半の映像から推測すると進駐軍が記録用に撮影したものでしょうね。とすると、従軍していたハリウッドの映画関係者が撮影したものかもしれませんね…などと想像がふくらむ笑。
03-31 12:31

@kobapipi いいですね!エグルストン最高!!
03-31 16:42

@kobapipi 欲しい!欲しい!(お金持ちなら)
03-31 16:48

@kobapipi 浜松はさっぱり…鯉昇師匠の郷里という以外はなにも…すみませぬ。
03-31 16:58

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/1998-e35a2124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
