北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

moikahvila

@Sarondewasanbon 流血した客が逃げ惑っていたとか(笑)数々の武勇伝(?)で知れ渡ってました。サイキックTVの来日公演を中止にした話はいまや伝説…。
04-05 00:11

@cocoa_rage きっと夜中だからじゃないでしょうか…汗。
04-05 00:12

@Sarondewasanbon レコード買うにも情報がなかったから、レーベル買いとかプロデューサー買いとかできるだけハズレを引かないよう苦心してましたね。あと、怪しげなマンションの一室にあるレコ屋とか…ただレコード買うだけなのに無駄にドキドキしてましたね、いま思うとw
04-05 00:20

@cocoa_rage ぜひ。ノイバウテンもご一緒に(笑)。http://t.co/EAsuXQrzrN
04-05 00:24

@Sarondewasanbon その頃はぼくもすぐ近くで仕事してたので、ちょくちょく抜け出してはHMVの通称「太田コーナー」をチェックしてましたよ。
04-05 00:30

@Sarondewasanbon ZESTとかクアトロの中にあったWAVEとか…絶対にすれ違ってますね!
04-05 00:36

@Sarondewasanbon たしかに!(笑)アンテナが反応するものが近かったりしますよね!
04-05 07:54

【ご案内】あす、あさってはイートイン分に加えテイクアウト分のシナモンロールもご用意させていただく予定ですが、特に日曜日の早朝の予報次第ではテイクアウト分のみお休みとさせていただく可能性もございますのでご了承下さい。また、空模様をにらみつつご案内させていただきます。
04-05 19:33

@idyllic1970 先ほどはどーも。 会場で@buncharmm には会いました?
04-05 21:57

おじさんのような子どもなのか、子どものようなおじさんなのか、いまだに判然としない。かといって、直接尋ねるわけにもゆかないジレンマ。
04-05 22:05

@NOWJU お気に入りにしておきましたw
04-05 22:08

@hipoparadise うまく判別する手段はないものか……
04-05 22:51

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/2003-e368b24e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
