北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

moikahvila

朝から晴れて気持ちいいですね!気温もぐんぐん上昇中。そこで、本日より人気の夏季限定メニュー【エルダーフラワーソーダ】解禁です!!北欧の夏を思わせるさわやかな味をお楽しみ下さい。 http://t.co/uKmSGE1vLU
04-07 09:40

@sakuco ご来店お待ちしておりまーす。
04-07 10:04

@FlatOutWR_JP マスカット風味でさわやかですよ。
04-07 10:25

@sammy_garden マスカット風味の爽やかな味。シュワッとして下さい。
04-07 10:26

@totoshiho 来てね。
04-07 10:57

@totoshiho お待ちしてますっ!
04-07 13:10

@BULEOCEANBULE 古来ヨーローッパでは、夏風邪の予防にも効くといわれているそうですよ。ぜひ。
04-07 13:11

雨音に催促されるようにして、積ん読の山から掘り出してきてポツポツと読み始める。堀江敏幸の書く散文は、...『アイロンと朝の詩人 回送電車III (中公文庫)』堀江 敏幸 ☆3 http://t.co/Nukyc8OqRH #booklog
04-07 15:35

@cocoa_rage 読み始めた日は雨でした。。。☂
04-07 16:24

@cocoa_rage すいません…いまは絶賛仕事中です笑。
04-07 16:27

フィンランド風シナモンロール、本日のテイクアウト分は完売いたしました。イートイン分はまだご用意ございますので、お時間のあるお客様はぜひ店内にてお召し上がり下さい。
04-07 17:19

@pandafelice いわゆる「アー写」ってやつですw
04-07 18:24

@pandafelice そうそう、女優がずっと昔の写真を相変わらず使い続けているようなものですw
04-07 18:50

閉店なう。バクダン一過の本日、強風をものともせずご来店くださいましたみなさまに、幸あれ!!そして、明日も何卒よろしくお願いします。
04-07 20:15

@komine_gangu みやっちさんもおつかれさまです〜
04-07 20:24

@Sarondewasanbon 買い出しの途中、強い向かい風の中、両手に荷物をぶら下げたままクルクル2回転くらいしそうになり夢見るオッサン人形のようでしたw
04-07 20:56

@Sarondewasanbon ありがとうございます。クルクルしながら帰ります〜。
04-07 20:58

@miyazou_0726 ありがとうございました!!ジャガイモは「インカのめざめ」です。栗とかサツマイモのような甘みとホクホクとした食感が美味しいですよね。またお立ち寄り下さいませ。
04-07 22:01

@a_hunden1988 ご来店ありがとうございました!ヒノキもあるので本調子とはいえませんが、一時期に比べるとだいぶ楽になったような気は…します…?!
04-07 23:46

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/2005-5e051215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
