北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

moikahvila

窓に切り取られたちょっとした眺めも、またカフェの楽しみのひとつだと思いませんか?本日は、都合によりカフェの営業は【18時30分にて閉店】とさせて頂きます。シナモンロールのテイクアウトあり?(写真はヘルシンキのカフェにて) http://t.co/CMxx8DLacx
04-14 07:41

むしろ、いままで認めてなかったということにビックリ!!>ついにTwitterが「フォローが勝手に解除される現象」を公式に認めた /?ユーザー「やっぱりね!」 http://t.co/7fSEQX94oS @RocketNews24さんから
04-14 13:38

マンションの「現地見学会」のためコーン型のポールに道案内の矢印がくくりつけられているのだが、強風のせいか先ほどからあっち向いたりこっち向いたりしている。いまは、矢印にしたがって行くと向かいの魚屋さんに辿り着くようになっている……。
04-14 14:52

@petitesweetdrop いまさらという、えん罪事件の被害者の気分ですが…。
04-14 14:53

@FlatOutWR_JP むしろ見学してみたい気も…w
04-14 16:37

おかげさまをもちまして、本日の「フィンランド風シナモンロール」のテイクアウト分は完売となりました。
04-14 16:42

現地見学会の看板は、ここ一時間ばかりまったく無関係な民家へと誘導していた…。 http://t.co/uCHeNN7IqO
04-14 17:13

@toohbon うっかり「見学」に行ってしまうところでした…笑。
04-14 17:25

@mina_isa たしかに。でも、見学だけされてもねぇ…笑。
04-14 17:48

@petitesweetdrop 方位磁石みたいに、数十分ごとに向きが変わってましたw
04-14 17:48

@choco___10 そんなに自信もって誘導されても困りますよね(笑)。
04-14 17:49

@toohbon カラオケで熟年夫婦のデュエットとか「見学」させられても、それはそれで困りますねw
04-14 17:50

@kobapipi 「見学」だけ増えても困るんで、こっちに向かないようににらみつけてましたw
04-14 17:54

@mandragoruxa 「見学」のみでは困るのですよね…(笑)。
04-14 18:06

@mina_isa 自信ナシ!!
04-14 18:16

@mandragoruxa お!そうですか。ぜひお近くにお越しの折りにはお立ち寄り下さい!!
04-14 18:18

@mandragoruxa 近いけど遠い感じですかね?(笑)ぜひぜひ~。
04-14 19:14

留守中に湯船に1/fゆらぎでマッサージ機能がついたのかと思ったら、なんだ地震か…。
04-14 22:37

@toohbon 最初ガタガタ揺れてたんで、ん?この風呂走ってる?って思ったんですが、そんなわけないので新しい機能がついたのかと冷静に思い直しましたw
04-14 22:42

@toohbon いつ大地震が来るかもわからないからこそ、寝れるときに寝ておくことが大切なんですよね。スタミナ温存。分かってないなぁ~w
04-14 22:48

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/2011-7e019f4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
