北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

moikahvila

これから晴れてくる?はれくる?で、三宅島は、震源が浅いので火山活動との関係も気になるところですね…。では、吉祥寺でシナモンロール売ってきます!!
04-17 11:39

@toohbon 一応、「持っているときにかぎって降らない」というジンクスを信じて傘をもって出かけました。。
04-17 12:29

@shukriyya_ またまた来ましたね。3連発。気になりますね。。機会があったらぜひ食べにいらっしゃって下さいね。
04-17 12:30

雨も土も、若葉の色もやわらかい四月にフレッド・ハーシュのライブを聴けたよろこび。ハーシュの弾くピアノの音色もまたやわらかく、そして優しい。それでいて、どこかすべてが夢の中の出来事のように、遠い。
04-17 21:55

@memoearth わ、ありがとうございますまさかナマで聴けるとは思わなかったハーシュ、音楽を介して自分自身と対話している様をそっと傍らで見つめているかのような、そんな一時間でした。
04-17 23:04

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/2014-5bb5281c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
