北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

moikahvila

@matu_freedom おはようございます。無理すると怖い病気ですからね。くれぐれもお大事に。
05-06 06:14

@Sarondewasanbon 齢六十にしてハマるとしたら、はたしてどんな音楽がよいか目下思案中…w
05-06 08:09

@mistotokyo そうそう、連休最終日は「燃やす」ゴミの日。武蔵野市清掃局の強靭な意志を感じますね。負けじと闘志を燃やして頑張りまSHOW!
05-06 09:09

奇跡的に好天に終始した今年のGWの吉祥寺。どうぞ楽しい休日をお過ごし下さい。皆様のご来店お待ちしております!(ズボンはこまめに上げる方向で頑張ります)
05-06 09:24

@FlatOutWR_JP 忙しいとズボンを上げる間もないので、ずり下がったまま仕事をしているので…(ちゃんと上げろ!と先日世界中からツッコミがあったためw)。
05-06 09:29

趣味/スーパーでレジを打つのが早そうな人をみつけること。特技/スーパーでもっとも客をさばくのが早いレジの列に並ぶ。
05-06 09:31

@sumimaho 絶対、すみださんの列にばっかり並んでたと思う笑。
05-06 09:37

@yoonjunglim ないので、ビニールひもで代用しないと!!
05-06 09:37

@mistotokyo 悪意を感じます?
05-06 09:47

@nami_hey_ 列の長さやカゴの中身よりはレジにいるひと重視で再挑戦してみて下さいw
05-06 10:26

東急裏のイベント、MCがイジリー岡田。
05-06 11:29

@toohbon お待ちしてまーす!!
05-06 11:43

ご来店ありがとうございます。ただいまのお時間、満席となっております。
05-06 12:32

とりあえずいまは柏餅が食べたい気分。
05-06 14:51

@nobi093 食べないうちに店頭から消えてしまう予感…
05-06 15:03

@complexionaya みそあんは苦手デス!
05-06 15:08

@complexionaya お、そうなんですね~。
05-06 15:13

@panlabo 渋谷や新宿にある「トップ」という喫茶店に、むかしから「サーディントースト」というメニューがあります。残念ながら食べたことはないのですが…。http://t.co/95IJqpfc5R
05-06 15:24

@uma_goya それは”スーパーひとしクン”級のフシギ発見な柏餅ですね。桜餅をうっかり食べ忘れた身としては切実です…。
05-06 15:26

@uma_goya さすが、雅なものを召し上がっておられる。
05-06 15:38

ごめんなさい、完売のメニューが増えてきました……
05-06 16:48

@uma_goya うまいな…わらび餅が、じゃなくて返しがw
05-06 16:54

@latanta 週間予報では後半崩れる感じだったので、ちょっと仕入れを加減したのが悔やまれますw
05-06 16:56

@kobapipi 美しくなって、笑って、正しい週末の過ごし方ですな。
05-06 17:22

@toohbon こちらこそありがとうございました!落ち着かれなかったのでは?と心配ですが…。またこちらにお越しの折りにはぜひお立ち寄り下さい!!
05-06 19:14

@tea_ou_cafe 最初の週間予報が、後半雨マークだったせいで弱気の仕入れだったためなんですけどね…汗。なんだかんだ、無事閉店までもってよかったです~。
05-06 19:15

誰かが淹れてくれたコーヒーが飲みたくて、ちょっとだけ寄り道。
05-06 20:22

と思ったら、この店フルオートのマシンだった…。無慈悲なコーヒー。
05-06 20:23

@2nazuna2 早く気づくべきでした…ま、いいか(笑)。
05-06 20:33

@kio429 フルオートのコーヒーが少しでも美味しくなるよう魔法の言葉をお願いします(笑)。
05-06 20:34

@toohbon 花のような笑い声が店内に咲いて、よい休日の昼下がりとなりましたー。
05-06 20:35

@sacmura103 せっかくお越しいただいたのにすみませんでしたー。ムラさんのゴールデンウイーク活動報告楽しみにしております!!
05-06 20:38

@sacmura103 腹筋?ますます輝いてしまいますね(ニヤリ)。
05-06 20:45

@saoriissu そう言っていただけると嬉しいですね~。
05-06 21:26

@sakuco こちらこそありがとうございました!つばめちゃんの元気なバイバイに疲れも吹き飛びました(笑)。
05-06 21:27

@yoonjunglim 人間が操作した機械が淹れてくれました(笑)。
05-06 22:04

@mikisinip それ、フィンランドに向かう飛行機の中で読んだ記憶があります。
05-06 23:02

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/2034-056462dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
