北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

moikahvila

(cont) http://t.co/Im84HTGJqN
05-10 11:51

ふーん、Twitlongerから投稿するとこうなるのか…。自動的に展開してくれるクライアントじゃないと、いったい何が書かれているのかすら伝わらないわけね。ふーん。
05-10 11:54

ベリーティーを飲んでロールケーキを食べる。あくまでも試飲、試食です。断じてお仕事ですから!!
05-10 17:19

よだれを…ではなくて、涙を拭って苦闘してます…これもすべてお客様のため…。 RT @k_1963: @moikahvila なんという厳しい仕事だろう……さすがプロの世界……お察しいたします……代われるものなら代わりたい……。
05-10 17:52

@ninnichococat 5月最終週にスタート予定のイベントで出すつもりなのですが…うーん、間に合うとよいのですけど…。
05-10 17:53

@yoonjunglim 試飲&試食!!1回ずつ!!
05-10 17:53

@nonames74 舌の先が緊張で震えてますよw
05-10 17:54

@may_chan_7 この仕事の中では一番好きですw
05-10 17:55

@ninnichococat ぜひぜひお待ちしてます!!
05-10 18:18

@nonames74 ニヤリ
05-10 18:18

ナゾ多き人物ではあるが、現代に続く「お笑い」の種をまいた人物であるという点ではまちがいないだろう。三...『喜劇の殿様―益田太郎冠者伝 (角川叢書)』高野 正雄 ☆4 http://t.co/2XdslJcrnD #booklog
05-10 18:55

@Nya_0701 若いときは苦労した方がよいのですよ。サルミアッキだけ食べてなさい。
05-10 19:07

@ninni218 へ、ヘルッピ…笑。
05-10 21:07

@cocoa_rage あくまで仕事ですが(笑)美味しかったです!!
05-10 21:08

@sai_miki お忙しい中&雨の中、先ほどはありがとうございました~。週末晴れるといいですね。
05-10 22:04

@kobapipi 文左衛門師がやる酒の噺にハズレはないですね。なんか憎めないんですよね。
05-10 22:54

テレビで「連獅子」やってたので、TSUZUMINのアプリでコラボしてみた。そろそろ近所から苦情がくる頃。
05-10 22:59

@memoearth 危険ですね…さっそくダウンロードしないと。鳴り物系アプリが好きなのです(笑)。
05-10 23:17

@memoearth ハンドベル部の部長をお願いします(笑)。
05-10 23:29

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/2038-55993b72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
