北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

moikahvila

@coffee_caraway 昨日はありがとうございました!早速のアップありがとうございます。急かしちゃいました?(笑)早速申し込みましたのでよろしくです(べつに急いではいませんので~)。
05-21 10:10

@coffee_caraway よろしくお願いします!消費期限的には問題ないと思うので、いつでもOKです!!
05-21 10:35

駅の改札内にいきなり鳩が現れて驚く。周囲を見渡したが、マジシャンらしい人影もなく謎は深まるばかり……。
05-21 10:39

@Nya_0701 地下鳩が存在するとは…。たしかに、鳩だけで花は出なかったので手品師の仕業ではないかもしれませんねw
05-21 11:48

鍼灸だん。「パン、特にあんぱんのつまみ食いは控えるように」とのありがたい御宣託をいただきました。見てたね、先生。
05-21 11:50

@petitesweetdrop 午後、作品を観に伺う予定です。庄野さんのコーヒーもいただくつもり。でも、お二人のファンで混雑していそうなので長居は遠慮しますw
05-21 11:53

@toohbon 胃腸です。壁細胞がどうとかなんとか…。
05-21 11:55

@kobapipi 唯一の楽しみなのに…
05-21 11:59

@mandragoruxa わかります。
05-21 12:00

@toohbon イースト菌と小豆の組み合わせが負担になるのでしょうか…?
05-21 12:01

@petitesweetdrop ありがとうございます~
05-21 12:01

@kobapipi 塩あんぱんでもダメだろうか…。
05-21 12:03

@kobapipi ヤカンでも。ハゲ頭はイヤ。
05-21 12:28

@yoonjunglim そういえば!モイにも昔、鳩が入ってきたことありました。しかも、2羽!!
05-21 12:29

@latanta あら?鳩の鳴き声と汽車ポッポを掛けました?うわぁ…w
05-21 12:30

@Nya_0701 電車に乗るんだ!?怠けるな!移動するなら自分で飛べ!と言いたいですね。
05-21 12:33

昼下がりのバールボッサさんにて、おいしいムケッカをいただいております。 http://t.co/FapjD9L0yu
05-21 12:44

@jajamen3 魚のシチューをごはんにかけた、ブラジルの料理だったけっか?(苦しい…)。
05-21 13:46

表参道のhbギャラリーで福田利之さんの個展をみる。一枚の絵の中に童話のような奥行き、そして(なぜか)苦さを感じる。福田さんの作品をみていたら、やはりどうしても行きたくなって地下鉄で次なる目的地へと向かう。
05-21 14:58

福田利之さんの個展は明日まで。(うーん、限定ポスターよかったな~。)ちなみに今日は、けさ徳島よりやってきた《空飛ぶロースター》こと(?)アアルトコーヒーの庄野さんが店頭でコーヒーを淹れてますよ。http://t.co/3xkSKs0O61
05-21 15:03

@yoonjunglim ラブラブでした?(笑)
05-21 15:04

@kobapipi 落語じゃないけど方向は同じ。根津へ。落語は、先週2日連続だったので今週はお休みです(笑)。
05-21 15:06

@kobapipi それは根岸っす!
05-21 15:07

@yoonjunglim このあたりで、ユンジョンの恋バナに期待!
05-21 15:09

@petitesweetdrop 欲しかったのですが、持って移動するのにかさばりそうだったので我慢しました。
05-21 17:49

@Liefeng ぜひぜひ。
05-21 17:53

@hipoparadise 大盛況でしたよ。粘ってじっくり観てきました。。
05-21 17:54

hbギャラリーから、橘小夢をみに、ファム・ファタルを主題にした「『魔性の女』挿絵展」をやっている弥生美術館へ。無音の世界のダークネス。おどろおどろしいわけではなく、あまりにも透明(純真)すぎて逆にすべてを白日の下に曝け出してしまうことの罪深さ。たとえば、金子みすゞの詩のような。
05-21 18:31

@ninni218 渋谷でランチの際にはぜひ!夜のバーもおすすめですが。
05-21 19:51

階段を昇ろうとしてうっかり目算を誤り、思いがけず片方の足のつま先だけで全身を支えることになってしまい「うおお!」となったときの静かな動揺を140文字以内で的確に伝えられる人間に、私はなりたい。
05-21 23:30

@buncharmm さすがに降りるときはないけれど、なぜ昇るときに半歩しか脚が出ていないのか不明…いや、ただたんに歳か…w
05-21 23:34

@buncharmm ぐるぐるぐるぐるぐるこさみん←呪文
05-21 23:42

@buncharmm それはー事件です!!w
05-21 23:44

@sirousamy おめでとうございます(笑)
05-21 23:45

@idyllic1970 @buncharmm あと10年早ければ、フクヘンの佐藤さんがギョミン(魚民)で満腹になるまでゴハンを食べられたのに…w
05-21 23:53

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/2049-c3655c44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
