北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

moikahvila

【黄金の】徳島アアルトコーヒーよりアルヴァーブレンド入荷してます。フィンランド風シナモンロールも焼き上がってます。これでおやつの時間は安心!お待ちしてます!!【組み合わせ】
05-25 13:33

お待ちしてます!シナモンロールとコーヒーは、やっぱり相性抜群です!
05-25 13:39

お部屋にシナモンロール柄のマットはいかが? http://t.co/ZWCMcP67ju
05-25 13:46

@Monchikimi ですよね!!
05-25 13:46

@Misako_ta ぜひ!!!食らいついちゃって下さい(笑)。
05-25 13:54

みんなーメニューから消える前に「リコリス」に挑戦だ! RT @kichijoji_ziinz: アーノルド 吉祥寺店 日本初上陸 フィンランド ドーナツ・コーヒー メニュー http://t.co/u3HHQKp814 http://t.co/1EgNKZJDHO
05-25 14:00

【商売下手】自分の店の宣伝ツイートが、その後の(わりと)どーでもいいツイートによってかき消されてしまった件。
05-25 14:23

@kobapipi ちょいと物足りないですかねw
05-25 14:27

@mac5s_v むしろ「サンリオのシナモンロール」が気にかかる…
05-25 14:28

@Lakka お口直しにぜひ…って怒られるぅw
05-25 14:29

@inooper 援護射撃(?)ありがとうございます!(笑)
05-25 14:44

@masammy911 たいがい後から気づくんですよね、順序が逆だろ!ってw
05-25 14:45

@mac5s_v ほんとだ!誤植じゃなくて「シナモロール」なんですね。サンリオ好きのフィン人には、むしろこちらのほうが評判よさそうですw
05-25 14:46

@imasa_arumin すいません、いま時点ですと4名様は難しいです。。。
05-25 14:51

@jajamen3 とか言って、残したら罰ゲームですよ(笑)。
05-25 15:02

@ikkomsd 過去の失敗の歴史を思えば、なかなかのチャレンジャーですねw
05-25 15:03

@inooper うわぁ、なんですかー、次回サービスしなきゃならなくなるじゃないですかぁ(笑)。
05-25 15:21

@imasa_arumin すいません、ご案内にお時間がかかってしまいそうなので…またよろしくお願い致します!
05-25 15:35

@lordtracyvip うーーーん、遠慮しておきます!
05-25 18:07

ROBERT'Sが「フィンランドのスタバ」なら、Arnold'sは「フィンランドのミスド」ってことでいいと思うのだけれど、意外にも身近なフィン好きたちからは知らないという反応がかえってくること多し(ケバブは知ってるくせに笑)。ぼくはヘルシンキ中央駅の地下街でみかけた記憶が…。
05-25 19:02

@kobapipi 路面店じゃなくて商業施設の中にひっそりあるので気づかれにくいんですかね。フィンおたのみなさまは、ドーナツ=タンペレというイメージも強いようで。。
05-25 19:21

@moiresakura なんか、たいがい後になってから気づくんですよね…苦笑。
05-25 19:22

@kobapipi 姉さんの旅に「寒くて」というのは付き物ですよね。祝・無事生還w
05-25 19:28

@kobapipi もう、一生、北欧へは冬だけを選んで行って欲しいです。(厳冬のラップランドのコテージで、オートロックで締め出された経験のあるひとを知っていますw)
05-25 19:39

@pikku_miray ヘルシンキだったら、Kamppiでしょうか?
05-25 20:31

@MatsuYumiko カロリー致死量レベルw
05-25 21:06

@CaoRena いつまでメニューにあるか楽しみですw
05-25 22:40

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/2053-ab4653cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
