北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

moikahvila

@ekotalo スーパーでふつうに売ってるDen sukkerのRaesokeriって商品なんですけど、もしもお願いできるようでしたらぜひ~。日本では手に入らないのです。@mikkimof
05-28 00:02

@ekotalo よろしくお願いします。ありがたきしあわせ… http://t.co/JFjvyIKH3e
05-28 00:36

@log2n307 ま、間に合わなかった……
05-28 09:49

絶妙なタイミングで中央線が止まるという…。
05-28 10:35

@five_idle_days おはようございます。やむなく目的地変更~。
05-28 10:46

@five_idle_days ホントホント!遅刻したとき、「また中央線がぁぁあああ」という言い訳か使えなくなるけど(笑)。
05-28 10:52

@five_idle_days ダメ社員時代、よくお世話になりました…(笑)。
05-28 11:10

@aganero モザイクかけておくべきでした…ぐぅ。
05-28 12:27

中央線が止まっていたので急きょ行き先を変更、バスと電車を乗り継ぎ「BUNDAN」へ。本棚にみつけた戸板康二の『浪子のハンカチ』を読む。15分くらいのミニドラマに仕立てたら面白そう。寿司屋の親父を演じる役者には誰がうってつけだろう? http://t.co/T9Ihrrb8u2
05-28 13:35

@altaka315 らしいですね。デンマークをイメージしたテーマパークかと思いきや、そんな感じでもないような…。そして、安城市の成人式はデンパークで開かれるのだとか。
05-28 13:58

@yoonjunglim そうそう、博物館に併設したカフェだけに雰囲気はいいですし、周囲の環境も最高です。メニューに作家の名前がつけられているのも面白いよ。
05-28 15:09

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/2056-d5e54b31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
