北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

moikahvila

″A House is not a Home″というバカラックの名曲を思い出す。明治から大正、そして昭和...『天使の歩廊―ある建築家をめぐる物語 (新潮文庫)』中村 弦 ☆5 http://t.co/9FgfGe7fWY #booklog
06-06 09:07

@memoearth よいですね。エラのバージョン♪
06-06 11:19

@yukiyucca バカラックの曲は、いろいろなカヴァーで聴くのもまた楽しみですよねー。
06-06 11:20

★チョコレートとカルダモンのビスコッティ。空調に冷やされる季節がやってきたので、コーヒー、紅茶、ホットミルクなどと一緒に人心地つける北欧で好まれそうな味のおやつを作りました。売り切れ次第終了、158円です。 http://t.co/OWrGQTYRS4
06-06 12:22

@toohbon たぶんこの一週間くらいかなぁ…。
06-06 12:30

@penelopebun ありがとうございます!たぶんこの一週間くらいの取り扱いになる予定です。
06-06 12:35

@toohbon ブワッ…ドンマイ!
06-06 12:52

@toohbon 首をキリンのようにしてお待ちしておりますー。
06-06 13:02

焼肉本陣より目立ってます RT @riotadesign: 今月末竣工予定の「窓の家」.足場が外れました.う~ん,凛々しい! http://t.co/L9NPtUVxYf
06-06 14:20

ゆうべ、喜多八師が口演した『仏の遊び』に爆笑。生臭坊主と御本尊の阿弥陀さまとが連れ立って吉原に繰り出すという突飛で他愛のない筋立てながら、そのぶん演者の個性でいかようにも面白くできそうな噺。擬古典的な設定に騙されてっきり大正時代くらいの噺かと思いきや、バリバリの新作だった。
06-06 16:52

@pienitauko ありがとうございました~(Takk!fromなりすましキュッパ)
06-06 17:27

@nami_hey_ ありがとうございました~。ラッピングペーパー、さて、どう使おう…
06-06 20:34

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/2065-a77e60ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
