北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

moikahvila

◎「エビとたまごのバゲットサンド」キュッパカフェ期間中の週末限定メニューより KUBBE blog http://t.co/73Vc9dYwCu
06-08 13:11

Missä kaikki ovat? みんなどこに行ってしまったの?
06-08 13:58

@komine_gangu そうですー。イベント期間中の限定メニューです。
06-08 14:04

@tipografia_ おや?文庫本、復刊されたんですね(ソカベ効果?)。モエ子のコーヒーは、けっして几帳面に淹れるわけではないのに美味しいんですよね。これもまたある意味、真実。
06-08 14:07

@keinaquario 飛行機の移動時間が長いと辛いので、ヨーロッパの都市+ヘルシンキだとけっこう楽ですよね。次回はぜひフィンランドへ!
06-08 14:20

@komine_gangu みやっちさん、いつもどうもー。
06-08 14:24

@tipografia_ 大衆小説の宿命ゆえストーリーの古くささは否めませんが、ディテールでじゅうぶん楽しめます。個人的には、荻窪と吉祥寺が彼らの生活の舞台として登場するのが◎。
06-08 14:38

◎「キャラメルモカロール」キュッパカフェ週末限定メニューより。ほろにがキャラメルクリームがポイント。本日まだご用意できます!お早めに。#kichijoji http://t.co/GGB4jII1A3
06-08 16:01

@luluyayoi このイメージだったのですが、ちょっとキュッパの輪切りみたいになってしまった…(笑)。 http://t.co/doOLGyufJ4
06-08 16:42

和歌山、ゆれっぱなし。
06-08 16:47

@toohbon 余震ではなく、もぞもぞ揺れてる感じですよね。元々地震の多いところですし、しばらくお気をつけ下さい。。
06-08 17:00

@Misako_ta ふふふ
06-08 17:00

@toohbon 震源が浅い分、この規模だとまださほど揺れは感じられないかもしれませんね。とりあえず、準備だけは怠らず。。。
06-08 17:36

@wanko0206 ぜひ~6月の週末限定です!!
06-08 18:03

キュッパのキャラメルモカロール、完売いたしました。週末限定です。明日もございますが、数に限りがございますのでお早めにどうぞ!#kichijoji http://t.co/PWlYy6eSIL
06-08 18:05

@wanko0206 あぁ、残念…。お互い仕事に励みましょう!
06-08 22:20

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/2067-3b6c2a2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
