北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

moikahvila

◎キュッパカフェ週末限定メニュー【えびとたまごのバゲットサンド】は本日完売いたしました。ありがとうございます♪
06-15 14:37

◎フィンランド風シナモンロール、本日のテイクアウト分は完売いたしました。なお、イートインではまだご用意できますのでご来店お待ちしております。
06-15 15:10

@ystraid 先ほど、お嬢様ご来店くださいました。お口に合うとよいのですが…。ありがとうございました。
06-15 15:15

@etsuro @Sirkku_Finland あの空き地がすっかり文化エリアに変身ですね。フィンランディアタロのホワイエから見た夕暮れの湖畔の情景は最高だったので、図書館にもテラスとかあればよいのですが…。
06-15 15:30

@saoriissu お仕事でしょーか?おつかれさまです。
06-15 15:32

帰宅。へとへともへじ。
06-15 22:07

@shukriyya_ おつかれサマーです!蒸し暑い!!
06-15 22:08

@cafepicnic 一緒にへとへとしましょう。
06-15 22:10

@jajamen3 まだ売ってないのですよ…早く黒いヤツ食わせろ~。
06-15 22:11

@nobu417 お!お!お!そうなんですか~。ぜひぜひお待ちしてますね!!
06-15 22:11

@nobu417 ツイッターではいつも拝見してますけど(笑)、お会いするのは久しぶりですね!楽しみにしてます!
06-15 22:13

@saburokuWish おづがれざまでず、、、
06-15 22:14

@toohbon むむむ、ダメじゃん。
06-15 22:16

RT @maldoror788: 鎌倉と言えば、今月で閉店してしまう喫茶店が。行きたい気持ちもありつつ、閉店してしまうから最後に行くって言うのがどうも苦手。喫茶店って、変わらないことに惹かれるんだもの。懐かしさを越えて、昔も今もこれからもこのままって言う。それが消えてしまった空…
06-15 23:10

来週フィンランドに行くのでオススメを知りたいという初めていらっしゃったお客様と、たまたま居合わせたフィンランド好きの濃~い常連さんたちとを橋渡し(笑)。そして、盛り上がっている様子を横目ににんまり。思えば、モイってそういう場所なんだよね、ずっと。
06-15 23:22

@nkj_703 タイミングが合えばよろこんで(笑)。お気軽にお声掛け下さいね。
06-15 23:24

@nkj_703 待ってまーす。
06-15 23:29

Kiitos.フィンランド愛に満ちた楽しい常連さんたちにmoiは支えられてます! RT @Sirkku_Finland: @moikahvila Upeaa ・ウペアー・素晴らしい!
06-15 23:31

来月には11周年を迎えるけど、初心に返ってますます泥臭く!!スタイリッシュより、ちょっと泥臭いほうがフィンランドっぽいしね(笑)。
06-15 23:36

@yovaloshop わー、ナイスアシストです~。完璧なアドバイスでしたよ(笑)。池田さん、ありがとう!
06-15 23:37

@buncharmm すぐ抜かれるわ、たぶんw案内状来ないけど、花束持ってお店に行ってもいいですか?www
06-15 23:38

@pekkasmusic Tervetuloa!See You next october♪
06-15 23:40

ランミンヨウルのみなさんへ。シルックさんからメッセージですよ♪ RT @Sirkku_Finland: @moikahvila フィンランド人を代表してみなさんにお礼を言いたいです(^^)
06-15 23:43

@toohbon メタボでゴメン。
06-15 23:43

@s_mogura Repeat after me.ヘトヘト…
06-15 23:46

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/2072-537aa116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
