北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

moikahvila

@matsuyumiko 近くにArnold'sも出来たしね。ぜひ。リコリス味はまだ売ってないみたいですけどね。お大事に。。
06-17 15:03

@ystraid 焼きたてじゃないのが残念ですが…フィンランドの「おふくろの味」ぜひお楽しみ下さい!!
06-17 17:14

@ystraid はい。特にカルダモンをふんだんに使うのは、北欧の菓子パンの特徴といっていいと思います。
06-17 18:14

@ystraid カルダモンの薫りがお好きでよかったです~。
06-17 19:21

@MatsuYumiko もしかしたら味覚が変わったかもしれませんぜ。ためしてガッテン!笑
06-17 20:30

@NOE_87g わ、ありがとうごさいます!!
06-17 20:31

初夏の夜風に吹かれて聴くチェット・ベイカーは最高。 #nowplaying That Old Feeling by Chet Baker, via @Osfoora
06-17 21:42

@CaoRena アナログで聴けるとはまた贅沢なり。
06-17 21:57

@AvotreLange この季節になるときまって聴きたくなるんですよね。
06-17 21:58

@jajamen3 呑めないですか、アルコールも欲しくなります笑。
06-17 21:59

@fumimifu 聴きながら一晩中散歩したい気分です♪
06-17 22:16

@fumimifu おつかれさまですー
06-17 22:24

@pandafelice 数時間考えていたわりには、いまひとつw
06-17 23:18

@pandafelice じゃあ、わりと面白かったですw
06-17 23:29

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/2074-a77f41ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
