北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

moikahvila

スウェーデン帰りのもえちゃん @moetomoe628 から、体調を気遣ってくれていることがヒシヒシと伝わるシュール(!)なパッケージのお土産をいただく。ありがとう~。 http://t.co/N1Gk5XQC1w
06-20 10:36

@mandragoruxa @moetomoe628 歳だから…ですかね(笑)。
06-20 11:16

@FlatOutWR_JP 薬用のどあめ的な?!
06-20 11:16

雑誌「カフェ&レストラン」7月号、発売中です。バールボッサ林さんと岩間による立体コラム『扉のむこうがわ日記』も今回で15回目、好評連載中です。ぜひ書店にてご覧下さい!! http://t.co/F6mVpYFElN
06-20 13:50

@toohbon 荻窪にあるカフェ、ストラーダさんのだそうです。
06-20 14:16

@toohbon ウチはエスプレッソがないので、ラテアートはできません。ただし、ヨーグルトにベリーソースで花は描けます(笑)。
06-20 14:32

@toohbon エスプレッソにスチームドミルクで描くので、エスプレッソマシンがないと作れないのです。
06-20 14:50

@yoonjunglim 写真、大きく載ってますよ!ファンが増えますね!!(笑)
06-20 16:04

雨降りで暇なのをいいことに原稿を書いてしまおうと思うが、どういうわけかそんなときに限って遅々として筆が進まない。低気圧のせい、ということにしておこう。
06-20 17:13

@sarondewasanbon あきらめましたーwどうやら明日もお天気が悪そうなので、まだ時間はたっぷりありそうです…。
06-20 17:43

「江戸」と「東京」とがせめぎあう、さながら汽水湖のような1920年代の浅草。その浅草に生きる人々の暮らし...『私の浅草 (暮しの手帖エッセイライブラリー)』沢村貞子 ☆4 http://t.co/v8aIHlDwZI #booklog
06-20 22:51

@kanaoui 楽しいことはよいことだー。
06-20 23:58

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/2076-114ed574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
