北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

moikahvila

古今亭寿輔師匠の「地獄めぐり」聴きながら、陰気におはようございます。【文化放送:天下たい平!落語 はやおき亭】 http://t.co/aySm7CbcxH #radiko
06-23 07:06

@idyllic1970 元気そうでしたよ。「オン・ザ・ロード」の公開にあわせて、ビートの本を作っているそうです。あと、ふだんは仲間たちと新宿2丁目で「ラバンデリア」というカフェもやっているとか。
06-23 07:26

@idyllic1970 イベントもいろいろやっているようで面白そうなんだけど、残念ながら定休日がかぶってしまってるんですよね…。 http://t.co/PqDcUYC9eu
06-23 08:11

森の切株をイメージした「キャラメルモカロール」を味わえるのは、本日を含めあと3日間だけ!お急ぎ下さい!!#kichijoji http://t.co/ndRQbo5Y5y
06-23 09:37

@emmie_hoimei ご来店ありがとうございました!お待たせしちゃってごめんなさい!!
06-23 14:52

@nkFelice 東京にお越しの折りにはぜひ!お待ちしております!!
06-23 14:52

フィンランド風シナモンロール、キャラメルモカロール、本日おかげさまをもちまして完売いたしました。ありがとうございます!!
06-23 16:10

@orangepeko6 ぜひお待ちしております!!
06-23 16:11

@nobi093 お盆休み?ぜひお待ちしております!
06-23 16:17

@kobayasi1969 東京遠征の折りにはぜひ!
06-23 17:40

@makiiiitos ありがとうございました!一週間のスタートをフィンランド気分で♪
06-23 18:29

@makiiiitos はい、ぜひぜひ。お待ちしてますね。
06-23 19:22

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/2079-502fccdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
