北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

moikahvila

フランス人ファミリーの家に招かれ、片言の英語とフラ語のみで数時間を過ごすという夢に朝からぐったり。ボンジュール。
06-29 07:32

@uma_goya シェ~!
06-29 08:08

@Penpen55 おや、残念。フィンエアーカフェ、楽しんで下さいませ。
06-29 08:09

@mikannoegao Merci beaucoup.Vous aussi♪
06-29 08:57

@uma_goya ありがとうございます~。よい週末を♪
06-29 09:13

moi!【キュッパカフェ】コラボメニューは今日、明日のみ(数量限定)。フィンランド風シナモンロール、お持ち帰り用もたくさんご用意してお待ちしております。#kuchijoji http://t.co/tvAY0HujtK
06-29 09:16

ポケットが消えた!!と思ったら、裏返しだった…エプロン。
06-29 12:30

◎◎◎キュッパカフェのコラボメニュー「エビとたまごのバゲットサンド」「キャラメルモカロール」ともに完売いたしました。こちらは明日で終了です。◎◎◎フィンランド風シナモンロールのお持ち帰り分、まだご用意できます。お早めにどうぞ。#kichijoji
06-29 16:47

@orangepeko6 お待ちしてます♪
06-29 17:16

@hipoparadise Oui,je suis tre?s fatigué.
06-29 17:19

◎◎◎お持ち帰り分の「フィンランド風シナモンロール」完売いたしました。ありがとうございます。明日もたくさん焼いてお待ち申し上げております! #kichijoji
06-29 17:20

@jamnaka otteさん、こんにちは~。遅ればせながら、八戸経済新聞拝見しましたよ。すてきなショップですね!吉祥寺近辺でジャムの販売があるときはぜひ教えて下さいね。
06-29 18:47

RT @doremihat: 今日、moiさん(@moikahvila )で聴かせていただいたmilkのアルバムがとてもよかったです。機会があればぜひ聴いてみてね。? The Recipe Song (feat. Sally Seltmann) http://t.co/sau
06-29 22:40

ふるえるほどすてき(で、何屋さん?) RT @doremihat: 【本日のフインランド】 http://t.co/0799CwJe8H
06-29 22:48

@doremihat 「スオミ」に続き、またしてもやられましたな。潜入レポート期待しております。
06-29 23:01

かなりの確率で、寝る前に見聞きしたものが夢に登場するということをうっかり忘れて、「伝説のレディース」動画を観てしまった…… 夜露死苦。
06-29 23:37

@kobapipi スタッフに薦められて…wでも、いまやアラフォーになった同じ人物が、ブログにパンを焼いた話や子供の進路相談に行った話などを書いていて、一本の映画を見終わったような充実感に打ち震えていますw
06-29 23:45

@petitesweetdrop レディースにいたぶられる哀れなおっさんという感じでしょうか…はぁ。
06-29 23:51

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/2085-794f569c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
