北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

moikahvila

@Penpen55 おはようございます。そうでしたか…またいずれ感想などお聞かせ下さい。
06-30 09:20

父権的なるものを失ったとき、ひとりの女としてどう生きるか? 母娘3代の生き様のちがいを描くことで、この3...『湯葉;隅田川;丸の内八号館 (講談社文庫)』芝木 好子 ☆3 http://t.co/Bk9pAoFFwA #booklog
06-30 16:07

◎◎◎「キャラメルモカロール」完売いたしました。◎◎◎「エビとたまごのバゲットサンド」、◎◎◎お持ち帰り分の「フィンランド風シナモンロール」も残り少なくなってきました。お早めにどうぞ。#kichijoji
06-30 16:08

OCNの送信メールの、ブラックホールに吸い込まれてしまい戻ってすらこない率は異常。ためしに、PCから自分の携帯に送ってみたメールも2日経ったが行方知れず…。
06-30 17:47

@toohbon 残念ですね…いたわり合いましょうw
06-30 17:56

@toriuzura 弾かれて戻ってくるケースはよくあるんですけど、戻ってもこないと何かと支障が…OCNめ。
06-30 18:02

@josan1959 @mplantyoko 脇からふぁぼらせていただいていいですか?(笑)関東の人間にとって、自分で焼かなきゃならない店ってハードル高いんですよね。。
06-30 18:04

@hama_moto ソフトバンクの設定ですかね…。別のocnユーザーにも送ってもらったのですが届きませんでした(送信エラーにもなっていないとのこと)。もう一度確認してみます…。
06-30 18:23

@josan1959 もんじゃ焼きって、たしかもともと東京でも隅田川から東側エリアのローカルな食文化なので、ぼく(城北→城西)なども高校でそっち方面の友人ができて初めて口にしました。おそらく、大阪のひとにとってのお好み焼きとはまったく浸透具合がちがうと思われます。
06-30 18:27

それまでまったく興味がなかったのに、『ロック・オブ・エイジズ』のトム・クルーズがセクシー過ぎて「観た瞬間、妊娠しそうになった」とか、W姐さん相変わらず面白すぎる…。
06-30 20:48

それはそうと、一年の半分が終わってしまった…。
06-30 20:51

@waffle_a ネジを巻き直さないと!!
06-30 21:03

@petitesweetdrop まだ半分。ネジを巻き直して過ごしまSHOW!
06-30 21:47

@mplantyoko @josan1959 鼻腔がソースの香りに…コツを伺ったので、今度挑戦してみようっと!
06-30 21:57

@Nya_0701 億万長者なのに、そんなおかしな役にまで挑戦するとは、トム、偉いですね?!しかし、気づくの遅過ぎじゃなきですか?w
06-30 23:06

@Nya_0701 そんなシークレットブーツ的演出がなされていたんですね~w飛行機って、絶対おカネを払ってまでして観ない映画を観るにはいい機会ですよねw
06-30 23:27

@tea_ou_cafe おお、さすが!18日で11年であります。下半期、初○○お待ちしております!
06-30 23:29

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/2086-50d55a3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
