北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

moikahvila

湿気で空が垂れ下がっている。
07-04 10:58

先日ご案内した9月の【ヘルシンキ&コペンハーゲンツアー】のパンフレット、店内に設置しました。某旅行会社のフリープランが28万~30万円ですので、カハヴィラスオミでの貸し切りディナー、アラビアの工房ツアーといった特典を思うとお得な内容。http://t.co/4IYp3nz5Zy
07-04 11:38

【店内閲覧自由】旅のプランを検討中のお客様へ。フィンランドを中心とした北欧関連の書籍、雑誌など店内の本棚に置いてありますのでお茶をしながらご自由にご覧下さい。入りきれないので出してないものも色々ございますので、お気軽にお声掛け下さい。
07-04 11:49

@petitesweetdrop オナジク…
07-04 14:11

@keybijou お待ちしております!!
07-04 14:16

@Kylinzan ヨーテボリの街を特集した雑誌、数軒のカフェを紹介した雑誌が店内にあります。先だってヨーテボリに行ったスタッフから、おすすめのカフェもあるそうです。
07-04 14:24

秋田県のやる気あふれるフリーペーパー「のんびり」最新号が到着しました。入手されたい方はお早めにご来店下さい。 http://t.co/ltdFunqPck
07-04 14:28

事務仕事だん!だん!!だん!!!でも、まだ終わらない。
07-04 14:44

カラー写真の志ん生師匠は珍しい気がする。>父・古今亭志ん生に将棋を教える志ん朝 | 文春写真館 - 本の話WEB http://t.co/n4tPAmOxmH @hon_webさんから
07-04 17:06

蒸すねぇ……こんな「出られないサウナ」みたいな国はイヤだ。スオミ行きたい! #nowplaying Gandhi by LCMDF (Le Corps Mince De Françoise) http://t.co/n5fwnafOTN
07-04 21:12

「寿命が縮まる」より、ある意味、衝撃的「パンケーキまでも!? 食べると恐ろしく老けちゃうNG食べ物5つ」 http://t.co/brGUAVJbM1 @bi_rangerさんから
07-04 21:30

@toohbon た、た、た、たぶん!!!
07-04 21:38

@toohbon ですよね?ね?!
07-04 21:42

@alresc 湿度のない国へ行きたいですね…。
07-04 22:02

@yumikaka2002 いまから先が思いやられますね…。
07-04 22:06

@pochachococo あまり考え過ぎるのも楽しくないですからね…。バランスのよい食生活を心がけよう、くらいなところでいいんじゃないかなぁ…(笑)。
07-04 22:10

きょう買い出しの途中でチラッと目に入った、平日限定のモロゾフのでっかいプリンのことが頭から離れません…。
07-04 22:26

@pochachococo そうです。だいじ!だいじ!
07-04 22:26

@cocoa_rage アルミの容器に入ってて、直径12cmくらいあるように見えたのですが…。
07-04 22:49

@mina_isa さすが!早いですね!!買わねばッ。
07-04 23:10

@sacmura103 プリン考案したひとにノーベル賞をあげたい!
07-04 23:11

@mina_isa なんだ…全然気づかなかった…ションボリ
07-04 23:27

@sacmura103 アイコンが栗饅頭のひとに言われたくないんですけど(笑)。
07-04 23:28

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/2090-56fe5631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
