北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

moikahvila

@Kylinzan お気軽にお声かけ下さい。お待ちしております!
07-05 08:00

蒸し暑い蒸し暑い…でも、せいろで蒸される小籠包に比べたらまだマシと、無意味に自分を奮い立たせつつ買い出しちう。
07-05 10:46

取材があるので11時までに店に戻りたいのだが、お盆休みの小仏トンネル付近並みにレジの列が動かない…。
07-05 10:51

@hejsanbutiken 水のしたたるいい男ですね、おたがいw
07-05 13:06

@sarondewasanbon ポイント5倍デーとかで、みんなアメリカ人並みにカート山積みで買い物してるのでいっこうに進まないのです~。
07-05 13:07

@toohbon つくづく小龍包に生まれなくてヨカッタ!
07-05 13:10

@mizuking_5 くたーっとなります(笑)。
07-05 13:10

@toohbon 好きなときにいつでも出られるサウナなら歓迎デス!!東京も明日は35℃~(涙目)。
07-05 13:18

@mican_neco あ、「絶妙」ね…よかった!「微妙」に見えたもので…(笑)。
07-05 14:12

@toohbon 明日は、ガンガン炭酸推しでいきますよ(笑)。
07-05 14:12

【フィンランドの料理をつくってみたい方へ】中野のスオミ教会でおこなわれている「料理クラブ」が参加者を募集してますよ!>7月13日(土)料理クラブのご案内「Letut(フィンランド風クレープ)」 &野菜スープ http://t.co/I6WQXhXNyb
07-05 15:00

@sakuco 常連さん、新入生がいったらお世話の方よろしくお願いしますね(笑)。
07-05 15:35

@tofu4cyome @aaltocoffee もはや「水戸黄門」における由美かおるの入浴シーン同様、福田さんのお色気シーンがないと物足りなくなりつつあります。。
07-05 15:40

マテオ・ストーンマンからビル・エヴァンス『Alone』へ。黄昏。 #BGM
07-05 17:33

@gmogamecenter 定番のカスタードプリンに目が釘付けなので、ヨーグルトプリンなるものの存在に気づきませんでした~。今度は、ショーケースの端から端までちゃんとチェックするようにしますーw
07-05 18:15

@gmogamecenter はい、トライしてみます(なんとなく夏季限定っぽいですよね)。
07-05 18:43

@oryochan33 そうなんですね~。教会の活動の一環として、いろいろな催しをやっていらっしゃるのでぜひ参加されてみてください!
07-05 18:45

@ob_ck ボク、食べたことないんですよお~ベリーのジャムとかチーズと合いそうですね!
07-05 20:42

あす、あさって、フィンランド風シナモンロールのお持ち帰り分がいつも若干少なめとなりますので、是非にという方はお取り置きサービスをご利用下さい。http://t.co/op20dHxViE http://t.co/fhLH8TGBCj
07-05 20:51

いつも情報の拡散にご協力くださるみなさま、どうもありがとうございます!(^o^)っ●●●←サルミアッキ
07-05 21:16

@toohbon 親愛の情です(笑)。
07-05 21:28

@toohbon サルミアッキ入りのウォッカのことかな?空港なんかでも売られてますよ。ぼくは呑んだことないですけど。
07-05 21:41

@toohbon 下戸なんでおまかせします。そのかわり、サルミアッキアイスを食べますよ。
07-05 22:12

必見!ヘルシンキの街角にたたずむオフィスで唐突にはじまるセッションのドキュメント。ご存知テッポ・マキュネン(Dr)×ヴィッレ・ハーララ(Bs)Live at We Jazz, episode 001 / 5 DEC 2012: http://t.co/tfCtMpBlVA
07-05 23:11

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/2091-bd2e446e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
