北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

moikahvila

千年に一度だと!!こうなったら「千年に一度」を楽しむしかない!?>森田正光さんが予想 “千年猛暑”がやってくる! ― スポニチ Sponichi Annex 社会 http://t.co/1gSugF2hJ1
07-08 15:11

史上最悪の夏休み。白夜の北欧スウェーデンのスコーネ地方が舞台のクライム・ノベル(厳密には”警察小説”とい...『目くらましの道 上 (創元推理文庫)』ヘニング・マンケル ☆5 http://t.co/UYcOIQl68J #booklog
07-08 15:39

ふだんは人一倍読むのが遅いのに、半日で読了。新記録。センテンスが短いのでリズムよく読み進むことができ...『目くらましの道 下 (創元推理文庫)』ヘニング・マンケル ☆5 http://t.co/Tf60YX3LSq #booklog
07-08 15:46

@toohbon 北欧好きは暑さに弱いのですでに開店休業状態です~w
07-08 15:47

@aaltocoffee あれ?「本格」じゃないからあまりお好みじゃないかと思ってました。
07-08 16:04

@aaltocoffee そうでしたか。これ、すごく面白かったです!シリーズの順序を無視してこれ(第5弾?)しか読んでいませんけど。。
07-08 16:12

@aaltocoffee 第一作、探してみます。
07-08 16:29

【ザ・格差社会】早番のスタッフが、そのまま沖縄へと旅立っていった。そして別のスタッフが、きょう北海道から帰ってくるらしい。ちなみに店主はというと、来月でまる3年東京都からさえも出ていない…。
07-08 17:05

@log2n307 フィンランドに呼ばれたい!!
07-08 17:08

@penpen55 貧乏性なので、なかなか離れがたく…。でも、それもいいかも!w
07-08 17:37

@kobapipi 何年頑張ったらギネスに登録されるのでしょう?w
07-08 18:00

@kobapipi もはや江戸時代の町人ですね。一生に一度、お伊勢詣りに行きたいものです(笑)。
07-08 18:22

@ninni218 思い切って埼玉あたり行きたいんですけどねェ(笑)。
07-08 18:23

@ninni218 気合いを入れて、ぜひお邪魔したいものです!
07-08 18:30

@sirousamy 行こうと思えば行けないわけでもないのですが、もう面倒くさくなってきました(笑)。いっそ父島へでも行こうかと…(まだ都内…笑)。
07-08 19:00

やっと去ったと思ったら、また接近中?! http://t.co/tar855JHxY
07-08 19:14

@kyara0225 まだまだ断続的に来そうですね~
07-08 20:05

@luluyayoi ピンポイント攻撃を受けましたー。
07-08 21:05

@NOWJU 茨城か…いまの自分にはフロリダと同じくらい遠く感じますw
07-08 21:05

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/2094-19dd1a6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
