北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

moikahvila

向かい側の座席でメイクしているお姉さんのビフォーアフターがまさに、劇的!!!
07-13 09:30

@Tokyo_neco 匠?
07-13 09:36

@toohbon まさに「匠」?!
07-13 10:04

@emmie_hoimei お金払いたいくらい面白いショーでしたw
07-13 10:05

@petitesweetdrop 若気の至りってことで…そんなに若くもなかったけどw
07-13 10:07

@keiko_si 一体それって、だれのためのメイクなんだろ?って思ってしまいました…。面白かったけど笑
07-13 10:09

@nodoka0728 ご来店ありがとうございました!!!
07-13 13:32

@etsuro あえて壊す必要もないくらいの「物件」でしたが…w
07-13 13:41

@noe_87g ぼくの場合、まだ読んでいないので「好きな本」とは言えないのですけどね(汗)。
07-13 15:04

@tea_ou_cafe 手書きは、最近では漢字が思い出せないことがしばしば…苦笑。
07-13 15:05

@nodoka0728 またお待ちしております!
07-13 15:16

おや?どうした?「おやつの時間」になったとたんガラガラに…。北欧風キャロットケーキもシナモンロールも、かぼちゃや甘夏のパウンドケーキもありますよ!! #kichijoji
07-13 15:20

@nya_0701 みんな一気に帰ってしまった…(笑)。でも、一気に満席になりました(笑)。
07-13 15:25

と思ったら、あっという間にほぼ満席に…(笑)。
07-13 15:26

@nya_0701 知らない間に食べログに書かれてたりして…コワッw
07-13 15:37

@toohbon かぼちゃは今週初登場!!
07-13 15:38

@nya_0701 アレって基本的に勝手に書かれて、たとえ誤った情報でも店側で容易には訂正させてもらえない仕組みなので…。
07-13 15:41

午前中から炎天下で揚げたてのメンチカツを頬張っている高齢者たちの姿をみて、選挙で日本を動かしているのがこの世代の人たちだということになんとなく合点がいった。
07-13 15:54

@casadelbarolo この炎天下、揚げ物のために行列する気力はありません…そうめんください…笑。
07-13 16:10

この、レゴで作ったTori(マーケット広場)、めちゃくちゃかわいい。http://t.co/Luv5etMYlE
07-13 17:03

この暑さで、きっと駅ビルは笑いが止まらないんだろうな~。逆にこのあたりを歩いているひとの数は、梅雨明け以降2、3割減って感じ……。リアルに干上がっちゃってます(涙)。
07-13 17:30

@chikoteku 首をキリンのようにしてお待ち申し上げております。。
07-13 17:35

@chavipelto まったく、この暑さの中来てくださるお客様はありがたいですよね!
07-13 17:35

@komine_gangu みやっちさん、いつもどーもです!!
07-13 17:54

蒸しタオルですまきにされたらきっとこんな案配なんだろうなァという、暑さ。
07-13 18:28

@tea_ou_cafe 極寒レポートありがとうございます!!笑
07-13 19:09

@matka49 そうですよ。その後、さらにアイテムが増えてロヴァニエミなども加わりました!
07-13 20:38

@cocoa_rage そうです~。正直、匂いだけでお腹いっぱいになっちゃいます。
07-13 20:39

@NOE_87g 楽しみです。いずれ好きそうなひとにプレゼントするつもりです。
07-13 20:40

本日も非常に暑い中のご来店ありがとうございます!明日も日本の《ちいさなフィンランド》にてみなさまのお越しをお待ちしております!引き続き、よい休日をお過ごし下さいませ。
07-13 20:43

@cocoa_rage 並ばずに帰れば、食べたくなるときもあるんですけどねぇ~。
07-13 20:53

@mya2_ ですね(笑)。
07-13 21:08

@cocoa_rage 一度、大雪の中買い出しに出たら誰ひとりいませんでしたが、こちらもそれどころじゃなかったのでパスしました(笑)。
07-13 21:09

@pearl0615 そう仰らず、堂々とお願いします!お待ちしております!!
07-13 21:11

@matka49 レアですよね、タンペレのポストカードって(笑)。ぜひお待ちしております!!
07-13 21:12

@pearl0615 了解です!(笑)
07-13 21:17

@pearl0615 予告ありがとうございます(笑)。お待ちしております!
07-13 21:31

@cocoa_rage すいません、いまさら。とっくにフォローさせていただいてるつもりでした…汗。
07-13 21:42

@matka49 こちらこそ、よろしくお願いします!
07-13 21:43

@pearl0615 それならぼくも好きですw
07-13 21:43

@pearl0615 なにが起こるのかはわかりませんが、まあ、この暑さなんで暑気払い的な意味も込めて(?)思う存分叫んで下さいw
07-13 22:08

熱中症と聞くたび、「熱中」というところにだけ反応して、「ぼくの先生は~フィーバー♪」と脳内で自動再生されるのいい加減なんとかしたい。(たぶんこのTLの3割くらいの人しかこのツイートを理解しない気がする…)
07-13 22:18

@Liselotte32 ということは、熱射病世代ですね(笑)。
07-13 22:23

@Liselotte32 あ!日射病とも言ってましたね!(笑)
07-13 22:25

@AvotreLange オーバーオール姿の池上季実子(笑)。
07-13 22:26

@miyazou_0726 あのこまっしゃくれた歌声は結局誰だったのでしょう?(笑)
07-13 22:27

@may_masa いまとなってはそうなのでしょうが、やはり船越英二演ずる校長先生の「北野さんっ」というフレーズが懐かしいです(笑)。
07-13 22:30

@mikannoegao いらっしゃーい(笑)
07-13 22:31

@glaubell すごく楽しいお話ありがとうございました!イベントとして狩野さんのパリレポートとかやってみたいです。
07-13 22:50

@ninni218 いらっしゃーい(笑)。
07-13 22:50

@SO_kamome 出っ歯の先生なのでしょうか?(笑)
07-13 22:50

@EASIYO_S いらっしゃいませw
07-13 22:55

@dahlia08heaven ようこそいらっしゃいませ(笑)。
07-13 23:09

@EASIYO_S ぜひご一緒にご来店下さい!
07-13 23:09

@satoken1967 いらっしゃいませ(笑)。
07-13 23:27

@petitesweetdrop フィンガーファイブではないな…惜しい!w
07-13 23:58

@glaubell ぜひ!よろしくお願いします。
07-13 23:58

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/2099-af4c212c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
