北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

moikahvila

@luna_luna0310 いま調べたら主題歌なんですね。これで歳を誤魔化せそうです(笑)。
07-14 00:03

@kuroshimaneco 思ったより分かる人が多いので、4割に訂正します(笑)。
07-14 00:43

@yukiyedomates 正解!?お仲間ですね(笑)。
07-14 07:53

@CasadelBarolo たしかに、台所にこもった熱気、シャワー後の浴室の熱気にはうんざりさせられます。。
07-14 07:55

@autumnando ありがとうございます。予約をお受けしていないので、お越しいただいた時点での判断となりますが、昨日の場合、13時すぎにいったん空席ができましたので大丈夫でした。小さなお店のため、場合によってはお待たせすることもあるかもしれませんが、お待ちしております。
07-14 09:53

@tune_com @tukanana もしや刑事編!?(笑)
07-14 11:30

@natsu_mujika !!ご来店ありがとうございました!!お近くにお越しの折りには、またぜひお立ち寄り下さい!!
07-14 13:01

@natsu_mujika ぜひシナモンロールも召し上がってみて下さい!(BGM、なにかけていたのだろう……?)
07-14 14:36

@natsu_mujika もしかしたら、スウェーデンジャズのコンピかもしれません。。
07-14 15:32

あと15分ほどで吉祥寺にも雨雲が到達しそうです。。。
07-14 16:01

@ukureresan 誠に遺憾ながら…手遅れです???
07-14 16:11

@mistotokyo 来ましたな。
07-14 16:16

@chu_chama 降ってきました。。雷は鳴ってませんけど。。
07-14 16:17

@KenIchiro_H とりあえず雨はきました。。
07-14 16:17

@honesty1978 はいはい、確かに。。
07-14 16:21

@chu_chama 早く通り過ぎるといいですねぇ…。
07-14 16:24

@kyara0225 いまさっき降り始めましたよ。雷はまだ鳴っていません。
07-14 16:24

@pandafelice 雰囲気を出すため、まずは金髪に染めましょう。
07-14 16:57

@mistotokyo こちらはスタッフがすぐに家族にメールしたそうですが、昼寝中で濡らしてしまったらしいです。そして怒ってます(笑)。
07-14 16:59

@pandafelice www
07-14 17:06

@pandafelice ええ、ええ、そうですね。。
07-14 17:11

@pandafelice イケメンの小朝ってところが?w
07-14 17:31

@pandafelice ぱんださんの顔がよいのはよく存じ上げておりますよ。。しばらく見ていないので忘れかけてますけどw
07-14 17:44

フィンランドを舞台に、女性刑事マリア・カッリオが活躍する警察小説だが、主人公はもちろん、被害者や被疑者に...『雪の女 (創元推理文庫)』レーナ・レヘトライネン ☆3 http://t.co/G3qqmEHsYD #booklog
07-14 23:43

揺れ方からして、23区内が震源かと思った。
07-14 23:54

@PpySa51ha 短かったけれど、ズズンと揺れました。震源は千葉北西部だったそうです。
07-14 23:59

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/2100-d284fad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
