北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

moikahvila

きのうは、冷蔵庫の大掃除をしながら原稿を書いているうちに一日が終わってました……。そして今日は水曜日、13時~店頭では【フィンランド風シナモンロール】を販売しております。カフェはお休みです。 http://t.co/en4qSpdRUW
07-24 09:56

@toohbon 霜とりボタンが壊れてしまい、気づくと氷壁の前でアザラシが寝そべっていたりシロクマの親子が通り過ぎていったりします…。
07-24 10:03

@tamakichicafe こんにちは。関東育ちなので久寿餅の方しか食べたことがないので、関西風の葛餅をこの夏のうちに食べたいと思ってます。。
07-24 10:04

@nami_hey_ 庫内が手狭になってきたため退去願いました(笑)。
07-24 10:15

@pandafelice 鼻歌ONで
07-24 12:11

@mikijyo1101 いちばん近い答えは「3番目」ですねw 冷蔵庫を開けたら、霜とりボタンが壊れてできたパタゴニア級の氷壁の前にアザラシが住みついてしまったようなので、昨日は休日返上で掃除を敢行しました。。
07-24 12:27

雨の中のご来店ありがとうございます。おかげさまをもちまして、本日「フィンランド風シナモンロール」は完売いたしました。16時をもって閉店させていただきます。またのご来店お待ちしております。#kichijoji
07-24 15:59

@tamakichicafe ありがとうございますー。透明感があって、見た目も涼しげですね。。
07-24 19:03

Everlasting Arms by Vampire Weekend - Modern Vampires Of The City #NowPlaying http://t.co/xVRLQFBWBP
07-24 19:45

ヴァンパイア・ウィークエンドの3rdアルバム、柔なくせに時代に牙を剥いてみせるようなメンタリティーが、よし。
07-24 19:48

@choco___10 前の2枚を聴いていないのでなんともいえないのですが、このアルバムはなかなか骨太な印象で気に入りました。
07-24 19:56

@idyllic1970 このアルバムで、60年代と80年代、それに10年代が自分の中で《地続き》になった感じがします。前の2枚は聴いていないのでちょっと分からないのですが。。
07-24 20:23

@VRANA_inoue その点で、自分の中で60年代と80年代、それに10年代が《地続き》になった気がします♪
07-24 21:57

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/2116-148d2c02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
