北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

moikahvila

@alpha3166 素質ありますね。このまま攻めの姿勢を忘れずガンガン食べて下さい笑。
07-25 00:17

@IchinosukeinEU クイズへの応募は、FBをやっていないとできませんか?ツイッターのメンションではNGですか?
07-25 01:35

@alpha3166 まず間違いなく売れないので、国内には一切輸入されておりません。超貴重品です!?
07-25 01:37

@IchinosukeinEU ありがとうございます!チラシはまだ手に入れておりません…。
07-25 07:24

刑事マルティン・ベック、シリーズ第2弾は東欧ハンガリー編。冷戦下のブダペストで忽然と姿を消したスウェーデ...『蒸発した男 (角川文庫 赤 シ 3-2)』マイ・シューヴァル ☆3 http://t.co/c1GlWOAIZi #booklog
07-25 08:45

@ichinosukeineu ありがとうございます!さっそく応募させていただきます。欧州公演のご成功をお祈りしております!!
07-25 10:02

@keinaquario @Enola_Alone 吉祥寺へお越しの折りにはぜひお待ちしております!!
07-25 11:35

@keinaquario スペイン、ポルトガルはよい写真が撮れそうですよね。9月公開のポルトガルをテーマにしたオムニバス映画も楽しみです。フィンランドのアキ・カウリスマキ監督も参加してます。
07-25 11:42

@enola_alone 小さな店なので週末は時間帯によって混雑しますが、のんびり過ごしていただければ幸いです!
07-25 11:43

@keinaquario これです? http://t.co/hCv0VcDqrC
07-25 11:53

@Enola_Alone お、ARBIAのとはちょっとちがうムーミンマグ!こだわりが感じられます。。
07-25 12:03

@keinaquario @Enola_Alone 子ども用の車両ですかね?一度、車両半分がプレイルームになっていて滑り台のある車両に乗りましたが、あまり落ち着きませんでしたw
07-25 12:13

@Enola_Alone たしかに、いっぱい入りそうですもんね。
07-25 12:14

明日だけかと思ったら、今夜も盆踊りをやっているのだろうか?太鼓の音…。(帰りに提灯のポジションをチェックしよう)
07-25 19:51

ブログ更新♪「Vampire Weekend」 http://t.co/eAgcubd65L
07-25 19:52

@complexionaya 了解!w
07-25 19:53

@yoonjunglim 週末はフジロックのため日本に来るみたい。
07-25 19:58

@complexionaya ドラえもん音頭で踊り狂うちびっ子たちに阻まれ、近寄ることすらできませんでした…笑。明日の朝、トライしてみます~。
07-25 20:18

@mamewoyuderu ドラえもん音頭に熱狂するちびっ子たちに阻まれ、まったく近付くことすらできませんでした~(笑)。
07-25 21:14

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/2118-0886472c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
