北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

moikahvila

RT @Sirkku_Finland: フィンランドは昨日 Jaakkoヤーッコの日でした。"Jaakkoが冷たい石を井戸に投げる" (Jaakko heittaa kylman kiven kaivoon) と言われており、湖の水温が下がり、夏の終わりが近いことを意味します。…
07-26 09:19

@complexionaya こんな感じ。 http://t.co/04pWlxDk5T
07-26 09:41

ことしの提灯。 http://t.co/jIh06xSnKC
07-26 09:48

@may_chan_7 今年はやぐらに。AKBでいえばセンター!?
07-26 10:44

@wanko0206 も~い~(風にゆれている)
07-26 11:47

@piromo 東急百貨店裏のやぐらにてお待ちしております(笑)。
07-26 11:48

夕食はサラダにダンディゾンのパン、それにビールっぽいもの。
07-26 21:37

@toohbon ノンアルコールビール笑
07-26 21:40

@kobapipi 日頃から感じていることですけど、食生活にかんするかぎり完全に逆ですよねwでも、餃子も食べたいですよ。
07-26 21:45

@yoonjunglim ノンアルコールだよん。
07-26 21:46

@kobapipi そういえば、文左衛門師がツイッターやられてるのはご存知ですか?!
07-26 21:47

@toohbon 下戸なんでね。特に、明日仕事の日はかったるくなるので無理。最近のノンアルコールビールの中には、まあまあ飲めるものもありますよ。
07-26 21:50

@hipoparadise 完全勝利(女子力的に)。
07-26 21:51

@jajamen3 エビ入りサラダなんでオッケーです。昼間のランチョンの生ビール写真にやられましたよ(笑)。
07-26 21:59

@kobapipi そんなところで女子力発揮せんでもいいw
07-26 21:59

@sacmura103 グレープフルーツのゼリーがある。俺ってどこまで女子力高いんだろ?w
07-26 22:00

@jajamen3 まあ、日頃大変そうなので赦します(笑)。
07-26 22:01

@sacmura103 いっそムラさんと一緒にヨガでもしようかしら?w
07-26 22:08

@yoonjunglim とかいって、すでに飲んでるんじゃないの?w
07-26 22:20

@tea_ou_cafe 歳とともに肉とかそんなに必要としないカラダになってきたみたいです(笑)。おいしいパンをいただいたので満足感は十分です。
07-26 22:44

@toohbon まれに食事と一緒に甘くない炭酸系のものを欲しいときはノンアルコールビールを選びますよ。そんなに炭酸は飲まないですけどね。
07-26 22:51

@toohbon とんでもない、フィンランド人の酒好きは筋金入りですよ。コントみたいな酔っ払いが掃いて捨てるほど…笑。
07-26 23:19

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/2119-63508d5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
