北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

moikahvila

〝刑事マルティン・ベック〟シリーズ第4弾は、ストックホルムが舞台。「都会」が舞台ゆえ、ここではさまざまな...『バルコニーの男 (角川文庫)』マイ・シューヴァル ☆4 http://t.co/aN6hFHvKTe #booklog
07-28 07:33

@flatoutwr_jp あそこも一回外に出ないと入れないので、そこは目をつぶってスルーしましょうw
07-28 07:33

@Liselotte32 おはようございます!シリーズ完読をめざしてます笑。スウェーデンが舞台なので、ほかの国が舞台のものよりイメージが湧きやすく読みやすいです。
07-28 08:13

@Liselotte32 楽しみです!
07-28 08:56

@Liselotte32 マジですか!?笑
07-28 09:00

店内の閲覧用本棚、北欧関連書籍を少し補充しました。新しいものからすでに手に入らないものまでご自由にご覧いただけます。特に知りたい情報などある方は、お声かけいただければご希望に沿ったものをセレクトさせていただきます。 http://t.co/OumXpasdTo
07-28 18:50

@toohbon 次回、東京にお越しの折りにはぜひ~。
07-28 18:55

@Nya_0701 @FlatOutWR_JP ヘルッピにはお友だちもできましたw
07-28 21:00

@mia1917 そうですよ。おそらく、ほぼコンプリートしているのではないでしょうか…?
07-28 21:00

@AsamiM @Nya_0701 @FlatOutWR_JP お母さん、よろしく(ヘルッピより)
07-28 21:20

@mia1917 そうなんですね。けっこう珍しい特集もあったりで廃刊になってしまったのが惜しまれます。ご来店お待ちしております!
07-28 21:21

@Nya_0701 そういえば、去年、鈴本演芸場にももクロが登場したのは、たしかこのアニメ版の宣伝でした。
07-28 21:43

@AsamiM @Nya_0701 @FlatOutWR_JP お友だちが増えるかもしれませんねw
07-28 21:45

@Nya_0701 あ、ちがいましたね。「じょしらく」でした。「どうらく息子」っていうのもありますね。落語マンガきてますね。
07-28 21:52

@Nya_0701 落語家の登場する小説にはちょくちょく遭遇しますね。漫画はふだんほとんど読まないのですけど、なかなかテーマに深く斬り込んだ作品が多いらしいですね。
07-28 22:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/2122-ee4f300b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
