北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

moikahvila

@aljournon @miyazou_0726 頼れそうな動物がいればよいのですが…身近にいないのですよね。鳥の鳴き声に耳を傾けみます。
08-09 00:00

@mikkimof プールよりそちらが目当てって感じですね(笑)。
08-09 00:01

@kobapipi 耐えられなくなったら手近にある池なり噴水なり皇居のお堀なりに飛び込め。一日それを交互に繰り返すと健康になるぞ。くれぐれも白樺を束ねたやつを忘れるな!と教えてあげて下さい。
08-09 14:02

おやつに、ベルギーの老舗菓子店「ダンドワ」のスペキュロスを。こういう素朴でガシッとした歯ごたえのお菓子、けっこう好き。〝洋菓子の本寸法〟って感じ。 http://t.co/7hfMRwWh5Q
08-09 18:36

@kobapipi 地味に普及させましょうよ。ぜひ使って下さい。「アロママッサージの本寸法」とか(笑)。
08-09 19:09

@kobapipi やだな、なんか気分いいぞ笑。
08-09 19:17

@aprikoosi82 いまだったらお手伝いして差し上げられたのに…笑。日本では一店舗のみらしいです。
08-09 20:43

Huoneessa 36℃(室温36℃……) #ただいま
08-09 21:07

@toohbon 正気ではいられませんな。。
08-09 21:10

@FlatOutWR_JP 外で寝たほうが涼しいかもw
08-09 21:10

今年も言わせていただきます。取り組み直後の力士にハグされているかのようなこの暑さ、なんとかして下さい!!どすこい!!
08-09 21:12

@toohbon ねずみ色のスライムみたいになってますね(笑)。
08-09 21:13

@kwsnrk さすがに電気のスイッチより先にONしました(笑)。
08-09 21:16

@yoonjunglim ネバッネバですわ。
08-09 21:22

@kwsnrk ありがとうございます~
08-09 21:23

@Monchikimi ハァハァゼェゼェ…
08-09 21:43

@Moimoi0505 一刻も早く逃げ出したい気分です…(笑)。
08-09 22:21

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/2141-f4fcfe83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
