北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

moikahvila

ようこそ〝東京のヘルシンキ〟へ!? 【お盆休み中の営業について】 http://t.co/yJ7bpwmgm7
08-12 10:34

@kobapipi し、シベリア鉄道だったのか!!
08-12 10:56

@kobapipi おお、新説!!(笑)
08-12 11:09

@totoshiho お待ちしてます!暑いので気を付けて!!
08-12 11:10

@totoshiho それがよいかも~
08-12 11:21

@kobapipi 下北沢はオーランド?!
08-12 11:21

『別冊太陽・柳宗理~さあ、良い仕事をしよう』P.18、19のアトリエ写真に写り込んだ〝アールトの65番〟のくたびれ具合がいい感じ。
08-12 11:30

@405mi16x4 ありがとうございました! 無事到着のご様子、なによりです! また黒いものを食べにいらっしゃって下さい(笑)。
08-12 17:59

吉祥寺、停電なうーーー
08-12 18:11

電気、復旧なう!!
08-12 18:14

@mamewoyuderu 復旧しましたけど、まだ油断は出来ません…。
08-12 18:16

こういうときに備えて、当店ではiittalaのキャンドルホルダーをご用意しております! RT @kobapipi: @moikahvila  大丈夫ですか~? お店真っ暗?
08-12 18:17

@ray_indie_musik 思ったより早かってですw
08-12 18:18

@memoearth とりあえず復旧したような…でも相当にヤバいです。
08-12 18:20

@raemiel かなりヤバいです。エアコンのブレーカーが落ちたままで暑い…w
08-12 18:21

@poutapilvisato そちらも気を付けてーーー。
08-12 18:21

【停電情報】都内で約5,300軒が停電中とのこと。。http://t.co/57lyiwtxKc ウチも動力が落ちたまんまでエアコン切れた…暑い…
08-12 18:29

@yukicoppepan 似てますね!笑 早く雷雲に去ってもらわないと。。
08-12 18:40

@shonoopy45 長時間はなくても、数分の停電の可能性はあるので一応帰宅されたら電気製品のチェックをおすすめします。。
08-12 18:41

@yumignon3 エアコンのブレーカーだけ、ちょっと上げに行けないところにあるので暑さに耐えてますーー。
08-12 18:42

@kobapipi 冷蔵庫は大丈夫ですけど、もう食べちゃうかなぁ…笑。
08-12 18:42

@totoshiho とりあえず安全な場所に避難~!!
08-12 18:44

@pukupukupukchan @bellybuttooon とりあえず本町2丁目辺りは復旧してます(時間的には10分程度でした)。
08-12 18:50

@totoshiho はーい。とりあえず、ハッピーなニュースを聞けてよかったです!
08-12 18:57

@pandafelice 腹筋で発電中!!w
08-12 18:57

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/2150-5160258d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
