北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

moikahvila

@petitesweetdrop わぁ、今年もありがとうございます!!一週間の〆に楽しませていただきますね!!
08-18 08:44

RT @amioike_violin: 昔から馴染みなお店って、なんだかお家に帰ってきたみたいな感じ。サラリーなマンがママのお店に馴染むのも、分かりますです。北欧の風が吹くカフェ、@moikahvila moiモイにて楽しく打ち合わせしておりました。これからシビックへ! ht…
08-18 16:08

そんな「サラリーなマン」の気持ちまで分かってしまった25歳になりたてホヤホヤの尾池さん、今夜ゲーム音楽を弦楽四重奏で演奏するそうです。後楽園の文京シビック小ホールで19時30分開演、当日券有りとのこと。 @amioike_violin
08-18 16:08

本日「北欧風タルタルサンド」は完売となりました。フードメニューはスカンジナヴィアンホットドッグ、チーズスコーンのみのご提供となります。ご了承下さい。
08-18 16:52

シナモンロールの取り置きをメールでご依頼いただいたお客様がまだいらっしゃっていない。そろそろそわそわしてきた。。
08-18 18:36

@toohbon 忘れちゃったんじゃないといいですけど~
08-18 18:43

@mint_tea8 そわそわ…ご来店ありがとうございます…そわそわ…またお待ちしてます!!
08-18 18:44

@raemiel 閉店までにいらっしゃらなければ、悪魔に言われなくても食べます!w
08-18 18:51

@flatoutwr_jp あと一時間以内に来てくださればよいのですがぁああ…
08-18 18:51

@retaru_kamui ありがとうございました!でも、けっきょくいらっしゃいませんでした…。なにか手違いがあったのかも…。
08-18 19:58

@retaru_kamui 一応こういうときのためにお電話番号もお知らせいただけるようお願いしているのですが、今回記載がなかったもので確認できず…メールも便利なのですが、メリットデメリットありますね。いろいろご心配ありがとうございます!
08-18 20:18

@cafeamber え、え~っ!?(笑)
08-18 20:19

@cafeamber すごいインパクト(笑)。
08-18 20:24

@ottottoo わ!暑い中のご来店ありがとうございました!!またお近くにお越しの折りにはぜひご来店下さい!!
08-18 20:29

@cafeamber さぞかし目立ったことでしょう(笑)。アンバーさん、ずいぶん前お邪魔したことがありますが、また美味しいごはんをいただきにまいりますね。
08-18 20:32

@cafeamber 巨人は…遠慮しておきます(笑)。
08-18 20:56

これは楽しみ♪ ヴェサ=マッティも出演とか> ミカ・カウリスマキ監督、新作を引っさげフィンランド映画祭で10年ぶり来日決定 #映画 #eiga http://t.co/yUvMorV4Ua
08-18 21:06

3分差で宅配便受け取れず…無念なり。
08-18 21:20

@retaru_kamui お近くにお越しの折りには、ぜひお立ち寄り下さい!!
08-18 21:28

@uymiko 暑い中、ご来店くださってありがとうございました!!またお近くにお越しの折りにはぜひお立ち寄り下さいね。お待ちしてます!!
08-18 22:02

お盆休みは、たとえば遠方からとか、ふだんお越しになれないようなお客様が来てくださるので、「やっぱり開けといてよかった」という気分で終わるのが毎年のこと。今年も、暑い中ご来店くださった皆様ありがとうございました!
08-18 22:10

@toohbon そちらよりは涼しいですよ、たぶんw
08-18 22:15

セイツェマン・ユクシトイスタ? RT @pikkuomena: @moikahvila 「開いてて良かった!」最近はこれで何のCMか分からない人多いかな?
08-18 22:23

@toohbon 大阪からいらっしゃったお客様が、東京の暑さは大阪の日陰くらいと言ってましたよw
08-18 22:25

@jamnaka 暑さのせいか今年はいつもより厳しかったですけど、まあ、そのぶん今年もよい出会いがあったのでよしとします。いずれにせよ、お盆に帰省すべき郷里もないですし(笑)。
08-18 22:27

@pearl0615 ちょっとフィンランドちっくなんですかねぇ…。たしか那須とかの方にもフィンランドを模したリゾートがあったような…。とりあえず涼しくて湿気のない土地に逃げたいです(笑)。
08-18 22:29

@toohbon いっそ坊主頭にしちゃうとか?w
08-18 22:30

@pearl0615 夏のあいだ投宿したいですー。あとは、サウナがあれば完璧!?
08-18 22:35

@toohbon まるでかつて坊主頭にしていたことがあるような…(笑)。
08-18 22:35

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/2156-b1423714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
