北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

moikahvila

アトレ吉祥寺(駅ビル)は、本日全館休業です。お盆休み中に営業していたお店も、きょう、明日あたり臨時休業のところが多そうです。ご注意下さい!
08-19 09:41

RT @kichijoji_ziinz: 吉祥寺ロフト 「ムーミンが遊びにやってくる!」 8/24 (期間限定 ムーミンショップ 8/19~9/8) http://t.co/O6RvjOkggH
08-19 09:56

ムーミンとサンタクロースは概して働き過ぎという感がなくもないが、どちらも「人間」ではないから労働基準法の対象にはならないのだよね(ニヤリ)。
08-19 09:58

@s_setsuto 聖人は人間?でも、人間にしては長生きすぎますね…謎。
08-19 10:07

@kobapipi ネコですからねw
08-19 10:07

@s_setsuto おそらく元々は人間だったのですが、徳を積んで聖人になったような感じでしょうか?うーん。
08-19 10:59

朝からモクモク積乱雲が発達しているようにみえるけど、夕立があるのだろうか…先週の〝魔の月曜日〟のような雷雨は勘弁して欲しい…。
08-19 11:25

@toohbon こちらは、雷雨はもういらんです。
08-19 13:15

@luluyayoi ニョロニョロのコスプレで待ち受けますw
08-19 13:15

@toohbon 四国の水不足は深刻だとか…必要としているところにたくさん降ってほしいものです。。
08-19 13:22

@rocca2405 最近の雷雨は「並み」の雷雨じゃないですからね…。ほとほと参りました。
08-19 14:17

【自家製フィンランド風シナモンロールのお取り置き方法】について、ブログにてくわしくご案内しております http://t.co/Ay1Clp4dXm
08-19 17:53

@penpen55 ふふふ、ハッシュタグどうもですw
08-19 17:57

@nonames74 あきらめていたのですが、よく見たら一括削除という機能があったのでやってみました。だいぶ品が良くなったような気がします。ありがとうございましたw
08-19 18:20

@Sirkku_Finland お役に立ててよかったです~
08-19 18:31

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/2159-8f556fdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
