北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

moikahvila

発売中の「LOVE!北欧」~〝リトル北欧〟吉祥寺をゆく、でご紹介いただいてます。特集は「リトルミィ」!!書店等でどうぞ。 http://t.co/gLnDUJLb65
08-29 10:45

@naokipurcell Morjens!
08-29 11:31

@toohbon リトルヒィ!おまけでポーチもついてます。
08-29 11:32

@totoshiho marbre SUDのミィポーチもついてますよ。
08-29 11:33

スタッフからのお土産は、キプロスのデザイナーが手がけた瀬戸内国際芸術祭スペシャルパッケージの瓦せんべい。 http://t.co/O0KLfbcGQr
08-29 11:48

@mamebito 瀬戸内国際芸術祭、写真などではなく、じかに体験しないと分からない楽しみがたくさんあるみたいですね!
08-29 11:57

@toohbon 失礼しました!BIGヒィでしたか。そおして懐はスゥスゥ~ですね。了解しましたw
08-29 12:30

@toohbon いちにーぱっ。中身は…うーむw
08-29 12:37

@toohbon ファンシーすぎておじさんにはよくわかりませんが(笑)、ミィ関連グッズのカタログって感じです。
08-29 12:43

@toohbon そうです、そうです、そんな感じ。たぶん中身はチェックできないので、そんなところで判断されてみて下さい。。
08-29 12:51

【お願い】来週以降しばらく、都合により店主が店を留守にする時間帯が生じる見込みです。店は通常通り営業しておりますが、岩間に御用の方は、ご面倒でも事前にご確認の上ご来店いただけますようお願い致します。よろしくお願い致します。
08-29 13:25

@petitesweetdrop レトロモダンなデザインですね。http://t.co/kIYu1KwpFQ
08-29 14:31

サーモンの北欧風タルタルサンドは本日完売いたしました。お食事は、チーズズコーン、スカンジナヴィアンホットドッグのご提供のみとなります。ご了承下さい。
08-29 15:43

@mariiiiimo ありがとうございます!!チーズスコーンも昔からあるメニューで、リピーター率高いです。機会があったらぜひお試しくださーい。
08-29 15:52

@mariiiiimo 複数名さま、いらっしゃーい♪(笑)
08-29 16:06

@toohbon ズコーンじゃないですから…
08-29 16:06

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/2171-76e29ee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
