北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2006/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/05

moikahvila

@NaokiPurcell はい、通常営業となります(19時半LO、20時閉店)。お待ちしております!
08-30 14:24

RT @yovaloshop: 【新商品入荷】32点新着up致しました。約2ヶ月ぶりの更新です!【http://t.co/ndfKtSA71Whttp://t.co/TbFZu1B8Cm
08-30 16:19

@a_hunden1988 明日も恐ろしく暑そうですが、ぜひ頑張ってご来店ください(笑)。お待ちしております。
08-30 17:45

フィンランドでおつかいをお願いしていたお客様が、品物を届けて下さいました。さらに、〝ムーミンママの元気がでるドリンク〟という名前のお土産まで…。ありがとうございました!! http://t.co/pXKWdsX8vv
08-30 19:39

@komine_gangu その正体は、ルバーブ&ストロベリーフレーバーの紅茶でした。。
08-30 19:42

@komine_gangu 並んで飲んでるイラストが可愛いですよね。。
08-30 19:49

@tampere3 それは残念!NORDQVIST社の紅茶は美味しいですよ。モイでも、「皇帝の花嫁」「雨の日の楽しみ」という名前のフレーバーティー2種類お召しがガリいただけます!!
08-30 19:59

お昼におにぎり2個食べた上に、家族が差し入れに持ってきた揚げまんじゅうとチョコパイまで食べたのにすでにお腹が減っている。育ち盛り。
08-30 20:46

@Raemiel 大きくなるのはかまわないが、歳は取りたくないw
08-30 20:52

@405mi16x4 気づいたらスーパーのカゴにミルクプリンまで放り込んでいました。タニタ食堂なので大丈夫、だいじょうぶw
08-30 21:13

@FlatOutWR_JP 整列してるところがカワイイw
08-30 21:13

誰かが「夏が終わるのが切ない」なんて言うものだから、調子にのって夏が戻ってきちゃったじゃん!!!
08-30 21:16

@405mi16x4 ふむ、コーヒーゼリーも作ろうかなぁ…
08-30 21:17

北欧に行ってきたひとから頂くお土産はもちろんうれしいけれど、それぞれの見た景色を透かし見るようにして聞く土産話が、じつは一番うれしかったりします。
08-30 21:27

@toohbon 夏が終わるのはまことに悦ばしいことです。どうか考えを改めて下さい笑。
08-30 21:28

@ikki0906 猛暑でも責任をもって外に出て、モイに来ていただきたいですっ!笑
08-30 21:39

@toohbon 寒いときには厚着をして温かいものを食べれはよいのです!!!
08-30 21:40

@kuu_mjuk ウェストが5センチ伸びていないことを祈ります(笑)。
08-30 21:41

こんなこともあろうかと、まだ多少は涼しかった数日前に一週間分のアイロンがけを済ませておいた自分に対し「ファインプレー賞」としてタニタ食堂のミルクプリン(100kcal)を進呈することにした。
08-30 21:55

@toohbon ショウガ投入!
08-30 21:55

@toohbon あとは腹巻きで!
08-30 22:04

どこかのお姉さんがリラックマにマッサージを施している動画を観せられ、その秀逸さについて説明を受けているのだが、正直なところ、まったくわからん(笑)。
08-30 22:37

マッサージ終了。ジャスミン茶とオリジナルマカロンが出てきた!(笑)
08-30 22:41

@kameta ありがとうございます!いつか旅の話を聞かせて下さいね。
08-30 22:43

@toohbon それはなによりです。色々なオイルやらパウダーやらまぶされていたので(笑)。
08-30 22:45

@yutori_tottori 暑い中ありがとうございました~。島根もぜひ!たぶん気に入ると思いますよ。
08-30 22:46

@Nya_0701 「今日はしっかり水分補給してくださいね?」と気遣われてましたよ、リラックマがw
08-30 22:56

@toohbon 一生懸命観てましたが、リラックマの表情に特に変化は見受けられませんでした(笑)。
08-30 22:57

@Nya_0701 おつかれさまです?
08-30 23:01

@Nya_0701 あ、大事なものを忘れました。っ●●●(サルミアッキ)
08-30 23:02

@yutori_tottori 読モばりのレコメンド、ありがとうございます!(笑)
08-30 23:05

@s_mogura ヤツはゆとり世代だったのか…
08-30 23:19

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/2172-7a6f462c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
