北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2006/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/05

moikahvila

@biscobisco こんばんは。Tunein Radio という無料アプリをダウンロードすれば、スマホでも聴くことができますよ。
09-01 01:28

@biscobisco 試しにやってみたら聴取できましたよ。海外含め、かなりの数のラジオ局を網羅していて便利です。PC版もあります。http://t.co/odfZLuC7ey
09-01 08:14

一年の残り1/3を、シリアルによる口内の負傷とともにスタート。
09-01 08:23

@405mi16x4 勢いよくシリアルを頬張っていたら、口の中に小さい傷がたくさん… おはようございます。。
09-01 08:27

@toohbon 勉強のし過ぎですね、おつかれさまです。
09-01 08:28

@405mi16x4 熱い汁物は、本日ご遠慮させていただきます…
09-01 08:42

@biscobisco 電波が入る場所ならどこでも聴けるので本当に便利ですよね。
09-01 08:43

@toohbon ぜひぜひ。
09-01 08:43

@405mi16x4 いけず!
09-01 10:47

@latanta ヒリヒリとした秋になりそうです…
09-01 10:50

@inooper 同じく。玄米め!
09-01 11:38

マリメッコのヘルシンキのカフェは、元々あの場所にあったストリンドベリが運営しているのですね、ふむふむ。吉祥寺の「moi」はまもなくOPEN。北欧風キャロットケーキ、森の香りのシフォンケーキetc…。フィンランド風シナモンロールは本日イートイン、テイクアウトともOKです!
09-01 11:48

@handmadebytara お菓子を作っていただいているWILLcafeさんに「北欧の森で深呼吸しているような味で」とオーダーしたものです。まさに森林浴テイスト!お試しあれ。
09-01 12:00

@honesty1978 そして、ビリー・ジョエルが「オネスティ」をリリースしてから34年……
09-01 12:11

想像してごらん 終わらない夏なんて無いんだと(無理→) http://t.co/aPthfz073o
09-01 14:35

@masammy911 さんのビール摂取量が増えすぎないためにも、そう願いたいものですねぇw
09-01 14:52

@toohbon 湿気がねぇ……
09-01 15:00

@sarondewasanbon 眉間にしわを寄せうつむき加減に……道行くひとがみな凶悪犯のような表情になってますw
09-01 15:06

@sarondewasanbon ゴルゴきた!また、ゴルゴきた!今度は、おばゴルゴだ!と思いながら歩いていると、若干暑さを忘れます。。
09-01 15:11

@masammy911 たしかに、プシュという音がよく聞こえてきますw
09-01 15:39

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/2174-a38e1577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
