北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

moikahvila

@kinoko_san はい、お待ちしております!
09-07 10:24

横断歩道の上で信号が変わってしまい、ちょっと狼狽している外山恒一氏(たぶん)を目撃。いい人っぽかった。
09-07 11:33

@desshy1025 「もはや政府転覆しかない!」というスローガンが掲げられていましたが、まずはこの状況をなんとかせねばという焦りが伝わってきました。
09-07 11:53

@k_1963 ユニークな方ですよね。むちゃくちゃに見えて、その実筋が通っているという(笑)。きょうはちょっとラッキーでした(笑)。
09-07 14:03

@penpen55 来ないですよ。去年の暮れから延期に延期を重ねて現在に至ってますが、今回も10月上旬まで延期発表されてます。安心して仕事に勤しんで下さいw
09-07 17:41

@penpen55 じしん
09-07 17:46

@penpen55 「夏休み」に向けて労働して下さいw
09-07 17:56

備忘録的に…【落語メモ】萬橘師匠の「田能久」 http://t.co/hK4RHObXNp
09-07 18:46

@mistotokyo 腰に巻きましょう。
09-07 18:56

@mistotokyo 「POPEYE」がチープシック特集とか組んでいてビビリました(笑)。BCBGとかも特集して欲しい!?
09-07 19:13

@mistotokyo いまでも活動されてますよね。一度だけちらっとお会いしたことあるのですが、とても美しくイメージどおりの方でした。
09-07 19:51

@mistotokyo いつでも握手してあげますよ!(甲田さんとは握手してませんけどw)
09-07 20:03

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/2184-f1f6b790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
