北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

moikahvila

7年も先かと思ったら、なんかどうでもよくなってしまった笑。それより今週の予定がまったく立たない……(切実)。
09-08 08:01

本日、パウンドケーキはブルーベリーヨーグルト、甘夏とルバーブ、あんず、プレーン、それに森の薫りのシフォンケーキ、北欧風キャロットケーキ、往復ビンタ(=シナモンロール『ムーミンママのお料理本』参照)をご用意しております。#kichijoji #cafe
09-08 08:10

@tea_ou_cafe ありがとうございます。アスリートのごとく頑張ります!苦笑
09-08 08:19

@asmodina6 毎日をしゅくしゅくと。その積み重ねが7年ですね、きっと。
09-08 08:29

@kinoko_san @tea_ou_cafe ありがとうございます!世の中にはその価値をタイムでは測れないものもあります(なんてね笑)。
09-08 08:30

@FlatOutWR_JP お客様の様子次第で変わりますw
09-08 08:40

IOCは、東京の夏の恐ろしさを知らない……。
09-08 09:01

@nonames74 消耗戦になりそうですw
09-08 09:09

@nonames74 3月に視察にきたみたいですよwww
09-08 09:10

@bluebear_jp アスリート殺し(笑)。
09-08 09:36

@nonames74 日本の選手も夏バテで結果が出せなかったりしてw
09-08 09:37

@viewsan 今週初登場の組み合わせです♪
09-08 09:38

@Sirkku_Finland 日本人含め(笑)。ポカリスエットの株を買っておいた方がよいかもしれません(笑)。
09-08 09:39

@yumikaka2002 視察は3月だったみたいですから…この湿度は考慮してないのでは?(笑)
09-08 09:39

@altaka315 その辺りは折り込み済みなのでしょうかね…?
09-08 09:40

@lingonberry747 光化学スモッグも毎度のことですしね。
09-08 09:41

@yumikaka2002 地球温暖化がストップすれば大丈夫…でしょうが…
09-08 10:12

@JinonKim 暑さ&湿度対策が勝利のカギとみました。
09-08 11:02

@a_hunden1988 3月に視察したみたいです(笑)。
09-08 11:02

@zapunkloverk 総合演出/秋元康とかなったら目もあてられない(笑)。
09-08 12:16

@mina_isa フィンランド人はサウナでトレーニングという手がありますね。
09-08 12:33

@zapunkloverk 震災があっても、原発事故が収束していなくても円高が続き、オリンピック開催が決まった国。ある意味、誇るべきなのかもしれませんよ(笑)。
09-08 12:34

2020年にむけて、フィンランドのアスリートにはサウナ内でのトレーニングをおすすめします。メダル獲得に一歩近づくこと必至。
09-08 12:36

@toohbon 選手村まで売りにいきます!
09-08 13:18

@sirkku_finland テレビや雑誌で「空前のメダルラッシュ!フィンランド大躍進の秘密をさぐる」という特集が組まれることでしょう(笑)。
09-08 13:22

@uma_goya 気温35度+、湿度80%+の炎天下で42.195キロ走るってどういうプレイですか?w
09-08 13:52

@toohbon サルミアッキを大量に輸入しなくては!!!w
09-08 13:53

@jajamen3 塩分補給にはサルミアッキを!
09-08 13:54

@etsuro サウナは不要ですが、AVANTO用のプールをご持参ください(笑)。
09-08 14:51

お持ち帰り分の往復ビンタ(=korvapuusti、シナモンロール)は、本日完売となりました。ご家庭でビンタを楽しみたいお客様には、毎週水曜、土曜、日曜の3日間ご用意しております。お取り置きも可能です。ご利用下さい→ http://t.co/Ay1Clp4dXm
09-08 15:46

@petitesweetdrop 食べると気合いが注入されますw
09-08 16:07

@cocoa_rage すごい顔文字w
09-08 16:30

@petitesweetdrop お待ちしてます!!
09-08 16:30

@tea_ou_cafe あれ? こちらはそんなに降ってませんよ。。
09-08 19:06

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/2185-11177c2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
