北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

moikahvila

かつて、通学路で道ばたに落ちているガラクタを拾い上げ、大事そうに半ズボンの「ポッケ」にしまい嬉々としてい...『絶叫委員会 (ちくま文庫)』穂村 弘 ☆3 http://t.co/TYulcNZAcK #booklog
09-17 10:22

@bar_bossa それって、飲食系の隠語だとばかり思ってました。
09-17 10:33

@bar_bossa 知ってましたよ。若くないひとでもフツーに使ってると思います。
09-17 12:27

@obsidiaani おっしゃるとおり、このひとの本は疲れているときについ手に取ってしまう一冊ですね。ニヤリとして頭の中がスーッとします(笑)。
09-17 12:28

@obsidiaani まだ、行ってないのですが気になってます。正直、ジュンク堂もあるのでパワーアップしていないと行く機会も少ないかもしれません…。近々偵察に行くつもりです。
09-17 14:32

@Scandinavia181 お、行かれたのですね!丘の上にひっそり佇んでいて素敵でしょ?おばあちゃんは、さすがにもう退かれたのかな?
09-17 14:40

@Scandinavia181 カッリオの、こういう下町風情はいつまでも残って欲しいと思います。
09-17 14:55

外はあんなに涼しいのに、帰ってみれば部屋の中は温室状態…。赤坂見附から四谷への道のりが心地よかった。
09-17 23:18

@toohbon ドライヤー?笑
09-17 23:23

@toohbon いじめかと思いましたwww
09-17 23:31

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/2195-2eb8b13e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
