北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

moikahvila

現代にはもう、このエッセイをまるごと楽しめる読み手は自分も含め少ないかもしれない。とはいえ、エッセイを読むのは、心にピタリとくる一文をみつける〝宝探し〟のようなものと思えば、やはり絶版にしておくのも惜しい気がする。 http://t.co/5i6KFCHadK
09-30 09:42

大正2(1913)年、東京・神田生まれのドイツ文学者によるエッセイ。この世代によくみられるモダニスト、や...『蝶ネクタイとオムレツ (講談社文庫)』高橋 義孝 ☆3 http://t.co/f2efhblXfb #booklog
09-30 14:25

@FinnairJapan @butterfly_716 Tervetuloa♪
09-30 14:42

横浜・仲町台のカフェキートスさんがご来店。フィンランドのチョコレートを頂きました。ちなみに、このドラキュラの中にはサルミアッキウォッカが入っているのだとか……。 http://t.co/cOSe4MP4DW
09-30 15:08

@sivajapani マイヤ・ロウエカリのも、ちょっとこれはないですよねェ…。
09-30 18:35

@toohbon 調べたら色々な場所にあるけれど、チェーン店ではないみたいですね…。
09-30 18:47

@sivajapani とはいえ、クリスティーナたんといい「まんま」なのはさすがにどうかと…。
09-30 19:05

待ってるよー RT @willwillcafe: 今年もチェブ製作中 http://t.co/Z2IK07C3rN
09-30 21:20

@toohbon @willwillcafe 今週の土曜日からですよ!
09-30 21:23

@Enola_Alone @willwillcafe 実物を食べにいらして下さい!
09-30 21:24

@willwillcafe チェブのお母さん、頑張って~笑
09-30 23:45

@3jinohahaa ほぉ~そうなのですか?!
09-30 23:46

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/2208-ecfe627d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
