北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

moikahvila

@spica88888 小三治師匠の「野ざらし」は初めて聴けましたが、「先生」がちょっと胡散臭いというか、お調子者というか、お茶目なんですよね。八五郎もクレイジーなのですが、人間として憎めない感じ(近くにいたら迷惑だろうけど笑)。
10-04 02:11

あたたかいコーヒーの季節が到来!おうちでドリップを楽しみましょう。徳島アアルトコーヒーさんより深煎り「アルヴァーブレンド」(200g/袋)が到着しております。
10-04 11:36

@toohbon この機会に購入しましょう♪
10-04 11:43

Korvapuustipäivä 今日は、スウェーデン同様フィンランドでも【シナモンロールの日】ですね。吉祥寺にお越しの方は、おやつにぜひ◎ #kichijoji http://t.co/rxhlddgIe5
10-04 11:47

@toohbon M印???コーノとかハリオとか円錐形のドリッパーの方が比較的味が安定しやすいですよ。
10-04 12:29

@emmie_hoimei じぇひ!
10-04 12:29

@toohbon 陶器は冷たいから、淹れる前、ペーパーをセットしてからサーッと湯通しするといいですよ。
10-04 13:06

@nericafe2011 プッ、プッ、プレッシャー(笑)。
10-04 13:07

@trumppppyuga 吉祥寺にお越しの折りにはぜひ!土、日、水はテイクアウトもできますよ。
10-04 13:07

RT @hokuwalk: ホントにシナモンロールが食べたくなってきた・・・(ぐるるるる)こちらはカフェmoiさんのシナモンロール。シナモンロールって、香りがたまらないですよね♪ #シナモンロールの日 http://t.co/3p2dGUIrxT
10-04 13:24

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/2212-c7505794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック