北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2006/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/05

moikahvila

歩きながら携帯やスマホを見ているひとは、たいがいスマホを持つ手の方に、つまり右手なら右方向に斜行してくる。携帯やスマホに夢中になっていてホームから転落したりするのは、きっとそれと関係あるんじゃないだろうか。。
10-10 11:56

最近の落語関係のTLを見ていて思うこと。『三遊亭天どんに学ぶ愛されキャラのつくりかた』という本が登場する日も遠くないのでは…?
10-10 12:01

フリーペーパー2種。秋田県の広報誌「のんびり」第6号、マンフレート・アイヒャーが表紙の「intoxicate」、当店にて入手できます。早いもの勝ち。 http://t.co/0gSvfh7meW
10-10 12:15

◎10/30(水)「moi」設計者で、フィンランド建築留学経験をもつ建築家・関本竜太さん @riotadesign によるトークイベントを開催します。受付は、明日11日(金)正午よりメールにて。詳細は→ http://t.co/KfK7J93vKJ
10-10 14:39

@sirousamy 二ツ目時代から思っていたのですが、天どんさんって本当に愛されキャラですよねw 最近の披露目関連のツイートも軒並み好意的なものばかりで、天どんさんの底力(?)を感じます。
10-10 14:41

@petitesweetdrop 本編は90分ほどの予定です。
10-10 14:49

@petitesweetdrop お申し込みお待ちしております!
10-10 14:57

【ご近所さん情報】明日ご近所の「conges payes」吉祥寺店さんでは、5周年を記念してプチパーティやイラストレーター塩川いづみさんによるライブペインティング(天候により延期の可能性あり)など予定されているそうですよ。http://t.co/Ct79o5bb2J
10-10 15:06

@Penpen55 吉祥寺のタグは文字数食い過ぎるんですよねww
10-10 15:09

@Penpen55 早速、来年の手帳に書き込んでおきましょう。
10-10 15:18

@yoonjunglim ぼくも楽しみにしているところです!
10-10 15:23

@choco___10 お天気がちょっと心配ですね。塩川さんのイラストをつかったオリジナルバッグやハンカチもあるらしいです。
10-10 15:25

@sumimaho さすがすみたさん、顔が広すぎます!!笑 昨日わざわざスタッフの方がお知らせにきて下さいまして…お天気がちょっと心配ですねぇ。
10-10 15:40

RT @makkynet: 11/2、3に山中湖で開催します。Ruska day ~フィンランドを日本の森と湖で味わう特別な3つのプログラム~ http://t.co/0KWOh0YrcJ #フィンランド #北欧 #デザイン #旅行 #山中湖 #富士山
10-10 15:41

@sumimaho あちらもきっと、現在のすみださんのご活躍を知ったらびっくりされるかもしれないですね。
10-10 15:51

@makkynet いよっ!フィンランドと日本の架け橋野郎(笑)。応援してますよ。
10-10 20:51

@makkynet 力技でがんばって(笑)。
10-10 21:32

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/2218-023c6d9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
