北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

moikahvila

街ゆくひとが海に出かけるような装いで歩いている、そんな10月なかば……。おはようございます。
10-12 10:08

【10/30(水)トークイベント】街のなかに「デザインのたね」をみつけよう。フィンランド&モイとも縁の深い建築家、関本竜太さん @riotadesign によるトークイベント。申し込み受付中です→ http://t.co/KfK7J93vKJ
10-12 10:10

@suomen_kieli_ Kiitos hyvää.Mutta……Tänäänkin on kuuma.
10-12 10:15

@may_chan_7 朝晩は涼しくなってきましたが、まだまだ昼間は暑いですね…って、ほぼ一ヶ月前になされるべき挨拶ですよね…。
10-12 10:34

@bleu_et_rouge 奥様によろしくです~
10-12 14:16

■●■● RT @hokuou_trip: 北欧のブルーノート「スティープル・チェイス」 - 読売オンライン http://t.co/49D9i5Rdr7
10-12 15:39

人通りはすっかり途絶えてしまいましたが、20時まで営業しております。チェブラーシカのおやつセットもまだご用意できます。シナモンロール少なくなっておりますが、リプライいただければお取り置きOKですよ。
10-12 17:20

@FlatOutWR_JP 吉祥寺のひとは品行方正なので、暗くなると同時にどこかに消えてしまうのです…涙。
10-12 17:23

@akkoacco お時間ありましたらぜひ~(願望)
10-12 17:59

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/2220-3d847dd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
