北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

moikahvila

このペースだと朝のうちに台風は抜けてくれるかなァ……。雨も本降りになってきたので、とりあえず夕食とBRUTUS「あんこ特集」を買ってきた。うっすらノドが痛い……。
10-15 12:34

@nericafe2011 ヤバイ感じです~お互い気をつけましょう。
10-15 12:44

@aprikoosi82 冷蔵庫にショウガがないから…以下自粛。
10-15 12:45

@sacmura103 さーっと見たけど、ひとこと言いたい感じ笑。
10-15 12:46

@nericafe2011 液体のなんてあるんですね…。探してみます!
10-15 12:47

@CaoRena お、情報ありがとうございます!ペッテリ・サリオラ、たしか全曲カヴァーからなるニューアルバムを引っさげて来日中ですね。楽しみです!
10-15 20:57

三英堂の「日の出前」も、風流堂の「朝汐」も出ていない「あんこ特集」なんて……。
10-15 22:32

@73suu 「のんびり」編集長の藤本さんが、島根の羊羹をピックアップされているのはさすがです。と勝手に納得w
10-15 22:37

@matu_freedom 岡山といえば、備中白小豆についての記事は勉強になりました!
10-15 22:39

あっ、よく見直したら「朝汐」出てた!!ゴメンよ、ブルータス笑。
10-15 22:43

@toohbon 鍼の先生からピンポイントであんぱんを止められているので、見るのが辛いですw
10-15 22:43

@AyumuSax そこは、まあ、よくもわるくもマガジンハウスって感じですよね…。あんこ食べに京都に行きたいっす笑。
10-15 22:45

8時には青空が見えてるイメージで明日の準備を。そして、風邪気味なので早めに寝ます…zzz
10-15 22:53

@toohbon イースト+糖分+豆がよくないのだったかな…?空腹時じゃなきゃいいみたいですけど、満腹時にそんなん食べたら別の意味でヤバいでしょ笑。
10-15 22:55

@AyumuSax お金いらないから、そういう仕事してみたいです笑。
10-15 22:56

@toohbon 薄いところはより薄く、厚いところはより厚くなるのがおっさんの宿命なんですよ笑。
10-15 22:59

@AyumuSax たぶん祇園とかって、もう何百年もずっとバブリーなんでしょうね。
10-15 23:01

@AyumuSax ぜひぜひ。コーヒー豆ですか?あたたかいコーヒーは、徳島のアアルトコーヒーのブレンドを使ってます。
10-15 23:06

@toohbon ノーコメントw
10-15 23:07

@complexionaya ありがとうございます!おやすみなさい。
10-15 23:07

@AyumuSax おお!タリーズ贔屓としては嬉しい(?)です。ぜひ~。
10-15 23:10

@totohanko ありがとうございますー
10-15 23:37

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/2223-e384ca05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
