北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

moikahvila

【超!限定】「まるごと食べれるオレンジのシロップ煮入り紅茶」やってます。シロップ煮がなくなり次第終了となりますので、どうぞお早めに!#kichijoji http://t.co/GbPzG1HZoM
10-19 14:25

「あたたかいキャラメルクリームティー」のオーダーが増えると、「秋だな~」と感じます。
10-19 14:47

@sirousamy まずはオレンジの香りのする紅茶を楽しんでいただき、最後に紅茶の染みたオレンジを食べていただこうという趣向でございます。。
10-19 15:12

@toohbon ムーミン谷でも冬眠前に飲むとか飲まないとか…!?
10-19 15:13

@hipoparadise 風邪に注意!(風邪っぴきより)
10-19 15:13

@snoigdag 夢にまで登場とは光栄です!きあさんの分のシナモンロールはいつも取ってありますのでご安心を!!
10-19 15:14

@mono_966 輪切り…なのですが、いま撮影するときもったいないのでヘタの方を使ったのでちょっと見た目がおかしいです(?目のつけどころがシャープですね笑)。
10-19 15:22

@toohbon コーヒーも飲んだ…かもね笑。
10-19 15:33

@honoka224 オレンジの香りの紅茶を飲む&紅茶のしみこんだオレンジを食べるという「柑橘倍返し」となっております。ぜひ。
10-19 15:44

@mono_966 なるほどーそういう意味でしたか。たしかにそれはインパクト十分ではありますけど、ね笑。
10-19 16:17

@pienitauko ぜひぜひ。あたたまりに来て下さい!
10-19 16:21

@tea_ou_cafe いつものディンブラを少し濃いめに抽出しております。
10-19 16:46

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/2227-8cd4038b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
