北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

moikahvila

@Penpen55 雨の中こちらこそありがとうございました!また、お待ちしております。
10-26 11:26

本日最初のお客様は、徳島からのおふたりでした。あいにくのお天気ですが、午後のひととき、のんびりゆったりお過ごしください。きっと、お店を出るころには雨もあがっていることでしょう。
10-26 13:36

営業中に、噂の(?)Mavericksにアップデートしてみた。10.6.8からいきなりの10.9なので、いろいろ面喰らってる。
10-26 19:07

住宅街をバットマンが歩いていた。
10-26 21:26

@FlatOutWR_JP ロビンはいませんでした……。
10-26 21:31

@Chie_rose7 サルミアッキでもぶつけておくべきでした。
10-26 21:34

@memoearth やるなら賑やかなところでやって欲しいものです笑。
10-26 21:35

@toohbon たまたまこちらはジョーカーの扮装をしていたもので一触即発でした(ウソ)。
10-26 21:37

@memoearth かなり完成度の高いコスプレだったので、腰を抜かすお年寄りもいるかも!?
10-26 21:41

@ob_ck それはちょっと可愛い感じですね!とりあえずコスプレするとしたら、禿げヅラ&眉間にシワを書いてシベリウスですかねぇ笑。
10-26 21:43

@memoearth 知らない間にハロウィンを普及してきているのですねぇ。
10-26 21:44

@FlatOutWR_JP 別にバットマン祭りじゃないし笑。
10-26 21:45

@petitesweetdrop 普通にすれ違いましたw
10-26 22:13

@kobapipi さすが新宿!!
10-26 22:16

RT @KUBBE_blog: 【KUBBE blog更新】 11月2日「世界ふしぎ発見!」にKUBBEが登場!! http://t.co/nxbEgIEJ0T
10-26 23:02

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/2234-e9f0366f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
