北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

moikahvila

@Chie_rose7 いつか食べさせて差し上げますのでお楽しみに!?
10-27 10:58

@kinoko_san 数が少なくなっておりますので、お知らせいただければお取り置きさせていただきます。
10-27 14:20

フィンランド風シナモンロール、本日のテイクアウト分は完売いたしました。イートインではまだお召し上がりいただけます。何卒よろしくお願いいたします。#kichijoji
10-27 14:55

@magic_rhapsody 木~月はイートインで毎日、テイクアウトは水土日の3日間となります。お待ちしております!
10-27 15:37

@kinoko_san ありがとうございました!スパイスの香りが好きとは、なかなかオトナな猫チャンですね~。
10-27 16:02

右に行きたいときは左にスクロール、上に行きたいときは下にスクロール…… 慣れない。
10-27 16:06

@zapunkloverK 「Macの池袋化」と命名します笑。「キャラメルジンジャー」かな?もうなくなってしまいましたが……。
10-27 16:14

デトロイトみやげに、なにやらスゴいコーヒーをもらった。@arabiyan http://t.co/xTih8bwdyQ
10-27 17:55

@RosemaryCassis ありがとうございました!またお近くにお越しの折りにはお立ち寄り下さい!
10-27 17:58

@RosemaryCassis ミントとローズマリーです。ケーキをお願いしているWILLcafeさんに「森の香りのするシフォンケーキを」とオーダーして作っていただきました。
10-27 18:37

@arabiyan @kablove 先に言っておきますが、北京のコーヒーは遠慮させていただきます…。
10-27 18:41

「悪用」されないとよいのですが…笑。 RT @norwayyumenet: 珍事件「スウェーデンのスコーネで、75キロのラクリスを盗む事件があった」・・・ラクリスみたいにまずいものを盗むなんて信じられない!http://t.co/XGN2K90Jao
10-27 18:43

@jajamen3 そうです。塩化アンモニウムの入っていないヤツ。@norwayyumenet
10-27 18:48

@cocoa_rage 思えばそんな話も…すっかりひとの口にも上がらなくなってしまいましたねぇ…。
10-27 18:54

@snoigdag いつもありがとうございます!!古くならないうちに食べちゃって下さいね笑。
10-27 18:54

@cocoa_rage 残念~!!
10-27 19:05

@cocoa_rage ぜひ!お待ちしております!!
10-27 19:15

@sirousamy さすが!正解です。週末は北京らしいです……。
10-27 20:50

@sirousamy ホントご苦労なことでございます。yukiさんも、上野へ新宿へ池袋へとおつかれさまですw 文左衛門師匠の高座返し、見たかったですw
10-27 21:10

@sirousamy おっ、それは恐縮です!雲助一門に負けないネタを提供しなければ…プレッシャーw
10-27 21:28

@arabiyan 大丈夫ですよ。入れておきますね。
10-27 21:54

@sirousamy 軽い噺を口演する雲助師もいいですよね。そういう寄席の雲助師が好きで入門を志願したと、白酒師が言ってましたね。
10-27 21:56

@arabiyan お待ちしてまーす。
10-27 21:56

@sirousamy ヨーダwwたしかにww
10-27 22:07

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/2235-d0991623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
