北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

moikahvila

ところで、天高く馬肥ゆる秋はどこへ? あんまり寒くもないし、結局この三連休も毎日?が降りましたね~。もはや季節感を感じられるのは、パウンドケーキのメニューだけかも。「かぼちゃとアンズ」「さつまいもとリンゴ」など秋らしい味を取り揃えております。#吉祥寺
11-04 11:33

RT @PupuHonza: 『絵画展 『フィンランド・エストニア絵画展 ~精霊からのおくりもの~』@池袋・東武』北極星を真上に見上げて|http://t.co/Y4P14v4zVo
11-04 11:39

@toohbon 季節の「旬」を取り入れながら週替わりで変わっております。そのときにしか味わえないメニューも。
11-04 11:41

@Penpen55 宣伝効果がいまひとつなのが悩みですw
11-04 11:41

@sacmura103 あ、そうだ。植田正治の展覧会やってましたね。メモメモ。
11-04 11:49

@toohbon 乗っちゃいますか?夜行バスw
11-04 11:50

「見るだけだよ!買わないよ!お約束できる?」と母親に連れられた「初天神」みたいな子。
11-04 14:32

@jajamen3 よその店の前だったので「そうだ!そうだ!約束だ!」と心の中でつぶやいておきました。。
11-04 14:39

@kobapipi 坊や、蜜にするかい?
11-04 14:51

@sirousamy 最後には儲かるのでよしとして下さい(笑)。
11-04 15:55

この三連休も、けっきょく毎日雨に降られましたね。ロンドンかよっ!!
11-04 17:37

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/2243-885847f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
